• 締切済み

『料理の鉄人』でかかっていた、琴?で演奏しているような曲を教えてください!!。

noname#1733の回答

noname#1733
noname#1733
回答No.3

※お詫び・訂正です。No.1の私の回答で >尚、『勝者発表』等重要な(笑)シーンの曲は下記の「Prosperoe's books」にも入っている・・ としましたが、昨日確認したところ「勝利発表」の曲は「Prosperoe's books」の中では確認できませんでした。確かに私の持っているCDのどこかにあったのですが・・・又「Prosperoe's books」の中にある可能性も否定できませんが、多数の皆様がご覧になっている可能性が有り、あやふやですのでひとまず取り急ぎ「無し」と否定させて頂きます。(その他の番組に使われた曲は最低1曲は入ってます) 直接質問の曲に関係有るわけでありませんが、私が言ってしまったことですのでgingakeiさん、どうかご了承下さい、申し訳ございませんでした。これはピアノで「カンッ、カンッ、カンッ~」って鳴る、福井さんが『フレンチの粋を集め、力を出し合った鉄人と挑戦者!・・・・・果たして運命の女神はどちらにほほえむのか!?・・・(鹿賀さん)鉄人!!』の時の曲の事です(笑)。 そして本題ですが、私はナイマンの可能性が高くなったと思っているので、また機会が有ったら「気を付けて」確認する事に致します。では又いつか。