• ベストアンサー

temp っていうフォルダは何?

Nakaの回答

• ベストアンサー
  • Naka
回答No.2

◆Naka◆ ソフトのインストール時などに置かれた一時ファイルが入っています。 大抵の場合は消してしまって、構いません。 過去に同じ質問が出ていますので、そちらの方もご参照いただけるとよろしいと思います。(下記参考URL)

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=13500
frank
質問者

お礼

以前にも同じ質問をした人がいたなんて気づきませんでした ありがとうございました