• ベストアンサー

大分県 賀来 バイクの免許取得

大分県の賀来にある自動車教習所でバイクの免許を取得したいと思っています。すぐ近くにあるサクセスという所に行って試験前の前に勉強すると合格しやすいそうです。サクセスに行きたいんですが。教習所の近くとは具体的に何処か場所を教えてください。ちなみに近くのジョイフルとかは場所がわかります。教習所の敷地内でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • trueblue1
回答No.1

こんにちは。 サクセス大分校の場所はわからないのですが、 電話番号はわかりましたので載せておきます。 097-549-6969 また、 免許ゼミナールサクセスは賀来の運転免許試験場のすぐとなりの 「旅館ふちの」でやっています。 下記のURLを参考にされてみてください。 http://www8.ocn.ne.jp/~fuchino/syousai.htm

参考URL:
http://www8.ocn.ne.jp/~fuchino/
serucyan
質問者

お礼

ありがとうございます。今日は日曜日なので明日電話してみます。助かります。(^0^)