• 締切済み

吉本新喜劇にて

どなたか名前は知らないのですが、新喜劇のギャグで「芸者の時の話し・・」とかなんとかのギャグ・・ これってさっぱり意味がわからないんです。 年配の方にしかわからないギャグなんでしょうか? それとも何かの言い回し? 時代劇かなんかの名セリフ?? 意味がわからなくて、笑えないんです・・^^;

みんなの回答

• MYLINE
回答No.1

タレントさんは やなぎ浩二 さんといいます。 が・・・・このギャグの意味はわからないなあ・・・ ほかに ちゃーすぞ!ちゃーすぞ! という ギャグもありますが、これもまた意味不明ですねえ・・・

tenchyu
質問者

お礼

そういえば、そんな奇声のようなのありましやね(笑) 考えてみれば、意味のわからないギャグっでたくさんありますねぇ・・ でもこれだけは、何か意味あり気に思えたもので・・ ありがとうございましたか?(笑)