• ベストアンサー

スカイラインのCMに出てくる観覧車

日産スカイラインのコマーシャルに出てくる観覧車は どこにあるものなのでしょうか? どなたかお分かりだったら教えてくださーい!

• jump
  • お礼率100% (1/1)
  • CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuma-o
回答No.1

日産自動車のホームページによると、 ロケ地  フランス パリのテュイルリー庭園の近辺 観覧車は移動式遊園地 だそうです。 http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/SkylineCMR34.htm

参考URL:
http://www.nissan.co.jp/POSTOFFICE/CR0/SkylineCMR34.htm
jump
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 あのCMを見るたびに「どこだろー?」と思ってたので、すっきりしました。