• ベストアンサー

かぶと虫の幼虫飼育中に虫大量発生

furaiboの回答

• furaibo
回答No.4

カブトムシ(含む幼虫)の飼い方や苦労話が色々紹介されているリンク集がありました。  マットの交換に、ダイソーで売っている「ふるい」(粗目のもの;園芸コーナー)をつかうと便利です。

参考URL:
http://dotbrand.fresheye.com/directory/life/pet_dobutsu/konchu/kabutomushi.html
elkichi
質問者

お礼

カブトムシに関してこんなに沢山のサイトがあるんですね。 これから幼虫を飼育していくうえで、大変役に立ちそうです。