• ベストアンサー

もう、どうすれば・・

tweetieの回答

• tweetie
回答No.5

客観的な意見を・・・。 多分彼にとってあなたは、沢山いたメルトモの中の1人に過ぎなかったんじゃないかと・・・。そのうちにお気に入りが出来て、その他とにはかまっていられなくなった・・・それが現実じゃないかと思います。 顔見たことのないひとにだって、さすがに「お前には興味ねーよ」って言い方するのは、難しいですよ。その代わり、オブラートに包んだ一見優しい言葉なんてのはいくらでも言えますからね。落ち着いたら連絡する・・・・ってのも、単にキープとしては置いといてやるよ、って意味じゃないかな。 メアドが変わっても知らせてくれない、電話しても出てくれない。この事実は、どう考えても避けられているとしか思えません。厳しい意見ですけど、そんな対処しかできない男と、万が一うまくいたって、先が知れてますよ。 残念だけど、諦めた方がよいと思う。認めたくない気持ちは分かるけど・・・・外から見ると、それ以外に考えようがありません。