• 締切済み

微熱がずっと続いています

yusyakunの回答

• yusyakun
回答No.2

失礼ですが、年はお幾つでしょうか。 知人の話になりますが、微熱がひと月以上続いた結果、 更年期障害という診断に落ち着きました。 彼女は、三十代半ばです。 解熱剤が効かないという点も似ています。 ネットで検索すれば、山ほど引っ掛かりますので、 専門家や経験者に相談してみてはいかがでしょう。 原因不明は不安ですよね。

Shin7
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 私は25歳です。 若い年齢でも、そんな症状が出ると知り、少し驚いています。 私の方は、現在婦人科にてホルモン剤(いわゆるピル)の処方を受けているので、 更年期障害というのも考えにくいとも思うのですが・・・ でも原因がはっきりしないので、なんともいえないですね。 もう少し詳しくネットを探してみようと思います。 どうもありがとうございました。