-PR-
締切り
済み

坂井順子関連ホームページご存知ないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.15638
  • 閲覧数390
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 100% (1/1)

80年代のアイドル。ホリプロキャラバンで優勝した
坂井順子さんが、今何してるかご存知の方おりません
でしょうか?
 すごくファンだったのを、すっかり忘れてましたが、
昔録画した映画「初体験物語」を見て、懐かしくなり、
インターネットで検索してみたのですが、活動の痕跡
が見られませんでした。
 関連するホームページや、消息をご存知の方がおり
ましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いいた
します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 43% (235/542)

 東芝「ルポJW05PV」(1994)のCM出演という情報はありました・・・でも最近は? http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/skiznk00.html  すでに、ホリプロには所属していないようですね。 http://www.horipro.co.jp/talent/   ...続きを読む
 東芝「ルポJW05PV」(1994)のCM出演という情報はありました・・・でも最近は?

http://www02.so-net.ne.jp/~ffs/cm/person/skiznk00.html

 すでに、ホリプロには所属していないようですね。

http://www.horipro.co.jp/talent/

 
お礼コメント
yama3

お礼率 100% (1/1)

ご回答どうもありがとうございます。そうなんですよね。見つからないんです。本当に、どうしているんでしょうね?
出身は、横浜らしいのですが。。。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00


このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ