OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

バルーンでの演出について

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156370
  • 閲覧数84
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

お礼率 81% (13/16)

バルーンを使いたいと考えています。あまり予算はかけられません。が、どのようなことができますか。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

再度の投稿になります。jingです。

一回目の投稿は、完全に思いつきで書いちゃったんです。
だから、実際の例などがあげることができません。

日本バルーン協会というところがあって、会員リストがあったので参考にしてみてください。
http://www.tky.3web.ne.jp/~jba/

バルーンギフトをネットで販売しているところのURLも載せておきます。
バルーンアーティストの全国出張なども承っているようです。
http://www.sora-web.com/

お役にたてなくて、本当にごめんなさい。m(__)m
お礼コメント
epsilon3r

お礼率 81% (13/16)

ありがとうございました。気にしていただいているだけで、心強いです。だんだん演出について弱気になっていましたが、みんなからたくさんの情報をもらえて、助かっています。早速見てみます。
投稿日時 - 2001-11-08 00:18:46
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 11% (36/322)

枠を作ることが出来れば、アーチを作れると思います。
あとは、ウサギや犬などを作っておいてみては?
普段は生花で飾る部分を、バルーンで対応してみたり・・・。

プロに頼むというと、ちょっとかかるかもしれませんが、自分達や友人の力をかりるという事であれば、それほど予算もかからないのではないでしょうか?
風船は、おもちゃ屋さんや玩具コーナーで取り寄せることができるようです。
補足コメント
epsilon3r

お礼率 81% (13/16)

上記のような事を実際行ったことを紹介しているホームページがあれば教えて欲しいのですが。
投稿日時 - 2001-10-25 21:54:28


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 18% (108/579)

式場・披露宴会場は、もうお決まりなのでしょうか。もし、まだこれからでしたら、関東で、私の知っているところはある人数(たぶん、100名・・?)以上でバルーンリリース(空に飛ばす)が無料サービスになりましたので、問い合わせてみるのも良いのでは、と思います。ちなみに、飛ばしたあとバルーンが落ちた場所が「不法投棄?」みたいになるのが嫌だったのですが、その会場のバルーンはエコタイプで、土に還るそうです。雨天の場合は、エントランスにアーチに飾られます。
お礼コメント
epsilon3r

お礼率 81% (13/16)

残念ながら式場・披露宴会場は、もうお決まっています。バルーンリリースが無料サービスそれは、いいですね。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-10-25 21:44:29
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

http://www4.ocn.ne.jp/~regalo/decoration.htm

http://plaza26.mbn.or.jp/~balloon/wedding.html

http://www.kc-hotel.com/html/wedding.html

会社に依頼するとこんな風にできます。
予算も目安まで

地域によっていろいろあります。
「バルーンリリース」といれると検索できます
補足コメント
epsilon3r

お礼率 81% (13/16)

私は埼玉県に住んでいるのですが埼玉でバルーンを扱っているお店でお勧めの所はありませんか。
投稿日時 - 2001-10-25 21:56:36