• ベストアンサー

エアコンの室外機について

info22の回答

• info22
回答No.4

運転モードの切替ボタンがあるはずですか、そこを冷房(モード)としていますか。 冷房(モード)に切り替えないと、室外機は回りませんよ。 ドライ(モード)では風が出てくるだけです。 なお、もちろん暖房モードにすれば温かい風がでてきます。 冷房モード、暖房モードでは温度設定をするのが普通です。

mitokoomon
質問者

お礼

ご返事ありがとうございました。 何回もオンオフを繰り返してもダメみたいなので近々修理屋さんを呼ぼうと思います。 皆様のアドバイスに感謝しております。