• 締切済み

三ノ宮付近で穴場の宿を探してます

Rikosの回答

• Rikos
回答No.1

『混んでない宿』っていうのは、難しいですね。。。 実際にホテルに予約を入れてみないと状況がわからないのが事実ですし、神戸のホテルは週末などどこのホテルでも混んでいますよ。 ですが、このホテルは予約状況がわかるので、ネットですぐに調べられます。 あとは穴場でしたら、ポートアイランドのゴーフルリッツでしょうか。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.superhotel.co.jp/s_hotels/kobe/index.html
jyadoh
質問者

補足

ゴーフルリッツの連絡先はわかりますか?HPが分かればそれもお願いします。