• ベストアンサー

自宅でPCを使ったアルバイトについて教えて

ugakoの回答

• ugako
回答No.4

飛び込んでみないと本当かどうか解らないところだと思います。私は在宅の仕事を自分でやりつつ、皆さんの経験談や悩みなどの相談に乗っていますが、たいていの方は、だまされた経験があるようです。高額な教材を買わされ結局1円にもならずローンだけが残ってしまったり、登録料や年会費など数十万円払って逃げられたり・・・。会社選びは難しいですよね。まずは、資料を請求するなど情報を集めてみては?無料ではじめられるものや、あきらめのつくような金額で始められるものから取り組んで見ましょう。