• ベストアンサー

IEの新ウィンドウ起動を阻止する方法は?

noname#10927の回答

noname#10927
noname#10927
回答No.3

表示されたHP側のHTMLでの設定ですから阻止できませんね。 自動ポップアップを阻止するには PopupKiller v.0.1.3 石塚 裕氏作成があります。 >「このリンクはそうだ」と分からないものでしょうか? 手間がかかりますがソースを表示して確認するしかないと思います。

参考URL:
http://www.din.or.jp/~yougiri/soft/ppkill/