OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

We are all alone

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156305
  • 閲覧数141
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

高校時代に吹奏楽部で演奏したWe are all aloneという曲のCDを探しています。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

いいですね~Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス)、私も大好きです(^O^)

leiqunniさんのおっしゃてる「Silk Degrees」の10曲目に収録されているのがオリジナルバージョンですけど、「Fade Into Light」に収録されているアンプラグドバージョンもなかなか良いですョ。

「Silk Degrees」
レーベル:ソニーミュージックエンタテインメント
カタログ No.:SRCS9234
税抜き価格: ¥1,553

「Fade Into Light」
レーベル:東芝EMI
カタログ No.:VJCP25260
税抜き価格:¥2,427
お礼コメント
noname#4494

くわしく教えてくださってありがとうございました!良いですよね~、この曲(^^)大好きですvvこれを機会に他の曲も聴いてみたいと思います。参考になりました!
投稿日時 - 2001-10-24 23:13:30
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 27% (8/29)

Boz ScaggsのSILK DEGREESというCDの中に入っています。
もしくは、Rita Coolidgeという人がカヴァーしています。
お礼コメント
noname#4494

早速の回答ありがとうございました!!カヴァー曲もあるのですね。参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-24 23:07:05
  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/1)

こんばんわ!We are all alone は ボズ スキャッグス って人が歌ってた
曲だよ。ベストとかを調べればすぐわかるとおもうよ!
お礼コメント
noname#4494

回答ありがとうございました!私は歌っているのは聴いたことがないんで楽しみです。
投稿日時 - 2001-10-24 23:09:37