• ベストアンサー

We are all alone

高校時代に吹奏楽部で演奏したWe are all aloneという曲のCDを探しています。どなたか知っている方がいらっしゃったら教えてください。

noname#4494
noname#4494

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1986
noname#1986
回答No.3

いいですね~Boz Scaggs(ボズ・スキャッグス)、私も大好きです(^O^) leiqunniさんのおっしゃてる「Silk Degrees」の10曲目に収録されているのがオリジナルバージョンですけど、「Fade Into Light」に収録されているアンプラグドバージョンもなかなか良いですョ。 「Silk Degrees」 レーベル:ソニーミュージックエンタテインメント カタログ No.:SRCS9234 税抜き価格: ¥1,553 「Fade Into Light」 レーベル:東芝EMI カタログ No.:VJCP25260 税抜き価格:¥2,427

noname#4494
質問者

お礼

くわしく教えてくださってありがとうございました!良いですよね~、この曲(^^)大好きですvvこれを機会に他の曲も聴いてみたいと思います。参考になりました!

その他の回答 (2)

• yuccy
回答No.2

こんばんわ!We are all alone は ボズ スキャッグス って人が歌ってた 曲だよ。ベストとかを調べればすぐわかるとおもうよ!

noname#4494
質問者

お礼

回答ありがとうございました!私は歌っているのは聴いたことがないんで楽しみです。

• leiqunni
回答No.1

Boz ScaggsのSILK DEGREESというCDの中に入っています。 もしくは、Rita Coolidgeという人がカヴァーしています。

noname#4494
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございました!!カヴァー曲もあるのですね。参考になりました。