• ベストアンサー

無料効果音

パワーポイントのグラフで利用する効果音を探しています。 詳しく申しますと、棒グラフが『グググーん』っとあがっていくような音です。例えばスーパーマリオがキノコを食べた時のような音でもかまいません。他にこれはつかえるというような音があったら併せて教えてくだいさい。 又、営利目的で利用する予定はありませんので、無料素材でお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#154791
noname#154791
回答No.1

shootingstarさん、こんにちは。 さて、お尋ねの件ですが、検索サイトなどで調べると、結構引っかかるみたいです。 あと、ホームページ素材集などの本に、無料サウンド集などが付いてる場合があります。 私は、ナツメ社の「ホームページ素材集」を持っていますが、付属CD-ROMなどにサウンド集が入っていました。 他社の方はよくわかりませんが、サウンドだけの素材集もあるようですので、一度探されてみてはいかがでしょうか?

参考URL:
http://www.natsume.co.jp/Natsume/top.html