• ベストアンサー

yahoo!掲示板のヘルプにアクセスできません。

こんばんは。 宜しくお願いします。 先日パソコンを買い替えた後、ヤフーの掲示板に投稿しようと試みたところ「ページが表示されません。」と表示され、投稿を受け付けてもらえませんでした。 ヘルプで、質問したところ、以下の表示が出てしまいました。 「参照が違っています。アクセスが拒否されました。」 [このForm Programを使用しているフォームは[ ]からの参照を許可しておりません。正当な場所からアクセスをお願いします。]と表示されました。 アクセスできるようにするには、どうしたらよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ritsu45
回答No.1

yotiyoti74様へ info@mail.yahoo.co.jpへ、メールで助けを求めると 良いと思います。 ヘルプで質問した時に表示されたメッセージも含め、 トラブルの経緯をなるべく詳しく書き、 合わせてお使いになっているOSとブラウザは何で、 いくつのバージョンなのかも付記なさってください。 迅速に対応してくれるはずです。

yotiyoti74
質問者

お礼

ritsu45様 御早々と回答を有難うございます。 先ほど教えて頂いたメールアドレスに詳細を記入し送りました。返事が来次第またご連絡します。

yotiyoti74
質問者

補足

24日にinfo@mail.yahoo.co.jpへ、メールをしましたが、まだ回答がありません。どう対応したらよろしいでしょうか?(今は25日午後10時です。)