• ベストアンサー

yahoo!掲示板のヘルプにアクセスできません。

こんばんは。 宜しくお願いします。 先日パソコンを買い替えた後、ヤフーの掲示板に投稿しようと試みたところ「ページが表示されません。」と表示され、投稿を受け付けてもらえませんでした。 ヘルプで、質問したところ、以下の表示が出てしまいました。 「参照が違っています。アクセスが拒否されました。」 [このForm Programを使用しているフォームは[ ]からの参照を許可しておりません。正当な場所からアクセスをお願いします。]と表示されました。 アクセスできるようにするには、どうしたらよいでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ritsu45
  • ベストアンサー率40% (85/210)
回答No.1

yotiyoti74様へ info@mail.yahoo.co.jpへ、メールで助けを求めると 良いと思います。 ヘルプで質問した時に表示されたメッセージも含め、 トラブルの経緯をなるべく詳しく書き、 合わせてお使いになっているOSとブラウザは何で、 いくつのバージョンなのかも付記なさってください。 迅速に対応してくれるはずです。

yotiyoti74
質問者

お礼

ritsu45様 御早々と回答を有難うございます。 先ほど教えて頂いたメールアドレスに詳細を記入し送りました。返事が来次第またご連絡します。

yotiyoti74
質問者

補足

24日にinfo@mail.yahoo.co.jpへ、メールをしましたが、まだ回答がありません。どう対応したらよろしいでしょうか?(今は25日午後10時です。)

関連するQ&A

  • Access2002のヘルプについて

    Access97からAccess2002にアップグレードしたのですが、ヘルプのユーザ・インタフェースが変わって戸惑っています。 Access97の場合、ヘルプのキーワードに関数名、例えば、Format関数を調べたいときに、[キーワード]タブの『1.探したい語句の最初の何文字かを入力してください』という欄に“format”と入力すると、 Form プロパティ Format イベント Format プロパティ Format 関数 Format$ 関数 FormatCountプロパティ   : というように下欄に表示されます。 Access2002でもこのようにヘルプで関数を調べようとしたのですが、 キーワードの『1.キーワードを入力してください』という欄に“format”と入力しても、下欄に FormatCondition FormField formfields FullScreen  : としか表示されず、Format関数に関するヘルプにたどり着くことができません。 関数のヘルプへはどうやってたどりつけば良いのでしょうか? もしかして、Access2002では関数のヘルプは削られてしまったのでしょうか? それとも[Webで検索]というのを使わないといけないのでしょうか?

  • 掲示板のアクセス解析

    yahooジオシティーズに自分のHPを作りまして、アクセス解析をやろうと思い、「忍者ツール」と言うところのアクセス解析ツールにてTOPページのアクセス解析のやり方は分かりました。 しかし、掲示板のアクセス解析のやり方がわからないのです。掲示板のソースを表示して解析用ソースを貼り付けたらいいのでしょうか?ぜひ教えてください。

  • YAHOO掲示板の自分の投稿を削除したいです

    YAHOO掲示板の自分の投稿を削除したいです http://help.yahoo.co.jp/help/jp/mb/faq/faq-10.html 「YAHOO掲示板ヘルプ」ページによると 投稿から24時間以上経過したメッセージは削除できません。 となっています。既に年月経っていますので自ら削除はできないみたいです。 この場合Yahoo!掲示板 - お問い合わせフォームから削除要請を 出すしかないのでしょうか?たぶん削除は無視されそうな気がするのでその場合はトピックが閉鎖されるまで何年も泣き寝入りして待つしかないのでしょうか? ちなみにそのYahoo JAPAN IDは有効です。 Yahoo JAPAN IDを削除しても、そのIDで自分が投稿した記事は消えないですよね? 絶対に削除したいです。 ご指導のほどよろしくお願いします

  • 自作掲示板で、長文を投稿できません

    社内掲示板として、cgi-lib.plを使って、formの入力フィールドに書き込まれたテキストをCGIプログラムに渡し、テキストファイルに書き込む投稿用プログラムを制作しました。(そのテキストファイルを読み込んで、整形して表示するビューワーで投稿内容を見れるようにしてあります) 正常に動作しているようなので、ずっと使っていましたが、先日、400文字くらいの長文を投稿しようとしたら、まったく受け付けてくれませんでした。 formのsubmitボタンをクリックしても、ページも変りませんし、エラーも出ません。テキストファイルをアクセスした形跡もありません。何の反応も起こさないのです。 320文字を超えたくらいで、この現象が発生します。 これはいったい、何が原因なのでしょうか?? お心当たりがあれば、お教えいただけませんでしょうか? よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CGI
  • HPの画像が表示されない&掲示板の不具合

    こんばんは。 私は最近HPを立ち上げたのですが、どうも不具合が多いんです。 まず、トップページのイラストが表示されない(私がアクセスすると表示されるのですが、他の方がアクセスされると表示されないそうです)んです。 ホームページビルダーでページ転送もしたのに、なぜ表示されなかったりするんでしょうか? あと、掲示板(ACRというサイト)を無料レンタルしてきて、掲示板アドレスを載せたメールも届きました。 でもおかしいんです。 投稿フォームだけで、書き込みされた記事が表示されないんです。 なので私が『管理用』から環境設定して送信すると、書き込みが表示される掲示板になるのですが、HPのBBSの文字をクリックすると、また投稿フォームのみの掲示板になってしまうのです。 これでは閲覧者様にご迷惑がかかるし、どうすれば良いのか困っています。 説明不足で解かりにくくて申し訳ありません。 どなたか正しいやり方を教えて下さい!

  • アクセス制限つきの掲示板

    HPでアクセス拒否したい人がいるので、.htaccessについて調べておりましたが、現在使用しているサーバでは使えないようです。 特定のページだけでよいので、掲示板のようなものでもいいのですが、 同じホストの人全部を拒否してしまうのではなく、完全に個人を拒否できる機能を持った掲示板はないでしょうか。 できれば無料がいいです。よろしくお願いいたします。

  • yahooの掲示板の利用について

    ノートンインターネットセキュリティーを使用しています。yahooの掲示板に書き込みをしてみたいのですが、いざ書き込んでクリックすると、お使いのウイルスソフトがブラウザーの・・・というメッセージが表示され投稿できません。ヘルプを参照して格闘すること2時間、今だどうすればいいのか、できません。 どなたか、設定の仕方を教えて下さい。御願いします。

  • yahooの問い合わせ

    Yahooでヘルプを見ていたんですが、それだけでは解決できそうにないので、問い合わせをしたいと思って、ページの下の方にある”いいえ-まだ解決していません。問い合わせします”のところをクリックしたんですが、アクセス拒否され、”ヘルプの良くある質問の回答を読み、解決しない場合「いいえ」をクリックするとフォームが出てくる”というように、表示されます。 ですが、既にヘルプを見てからクリックしているのに、何度やってもフォームが出てきません。なぜでしょうか?どうすれば良いか、教えていただきたいです。

  • Yahoo!掲示板で受付拒否されます。

    純粋な低レベルの初心者です。 数回、試してみましたが投稿すると次の文面が表示されて撥ねられてしまいます。 「投稿は受け付けられませんでした。 ご使用になっているインターネットセキュリティソフトの機能によりブラウザからの情報を隠していることが、投稿できない原因として考えられます。 受け入れ許可サイトとして、Yahoo掲示板を追加していただくことで解消できる可能性がありますので、お試しください。 なお、設定方法など詳細に関しましては、ソフトウェアの提供元に直接ご確認ください。」 言われていることだけではなく、ソフトウェアの設定元も分かりません。理解できるところで解決する方法が、もしあるようでしたら教えてもらえると助かります。どんなものでしようか。

  • 掲示板に書き込みができない

    ノートンのインターネットセキュリティとアンチをいr手間ス。両方とも2002です。インターネットセキュリティの拡張オプションでヤフーの掲示板を許可し、フレッツISDNで書き込みができていましたが、おとといから光ファイバーアクセスにしてからヤフーの掲示板に書き込みができなくなりました。 回避できる方法はないでしょうか。ちなみにヤフーの掲示板は映画のページでした。