• ベストアンサー

ホテルの服装 (大阪)

todorokiの回答

• todoroki
回答No.6

また来てしまいました。(^^;  ナビオ族ですが、一見怖そうな雰囲気でしたが、特に危険な感じはしませんでしたよ。 助手席には彼女乗せていたみたいでしたし、私には声をかけてくれませんでした(笑) 梅田駅から徒歩で行かれるのでしたら、ナビオ族とは無縁に過ごせるはずです。  インターナショナルから一番近いと思われるコンビニは、正面玄関の向かい側にローソンがありましたよ。 ナビオの皆さんも来ていました。 最近は、一流と呼ばれるホテルの周りでもコンビニができていますから大丈夫ですが、 梅田から徒歩でしたら、目につくところには見当たらないかもしれませんね。 阪急電車の茶屋町口ではなく梅田側の2階にコンビニがありましたので、そこで購入するという手もあります。

kumi0930
質問者

お礼

こんにちわ。 どうしても、 旅から帰ってきてから お礼がいいたくて 遅くなってしまいました。  本当に 素晴らしいホテルでした。  チェックイン後 もったいなくて 外にでれませんでした。 夜景も、ホテルの方も、お部屋も、すごくよかったです。 大阪の街もUSJもすっごくいいですね。 本当に 大阪が スキになりました。 何度も、泊まれるところではありませんが、 また、行きたいとおもいます。 いろいろ 教えていただいてありがとうございました。 ナビオ族は 結局みることがなかったのですが、 また 機会があれば・・・(笑)