• ベストアンサー

ポスペを無料でできるサービスは?

parvatiの回答

• parvati
回答No.5

kagurahosiさんこんにちは。私はDK-NETをおすすめします。 詳しい申込み方法等は 「DK-NET POPmail RentalService // DK-NET めるあどレンタルサービス」を参考にして下さい。 申込みの前にも、下記URLで表示されるページの上に「メーラー設定方法」という文字がありますので、そこをクリックすると、SMTPサーバの事も、ポスぺの設定画面自体も載っているページが出てくるので、自分の用途に合うかどうか、確認できます。 私も最初ポスぺ用にNIC-nameフリーメールサービスを申し込んだら、登録ができず、問い合わせをしたら1度目の返事は貰えたものの、2度目は音沙汰無しです。MailMagicも、登録はできたのですが、全く動かない様子です。自分の基本のアドレスから、MailMagicの方へテストメールを送ってみても、何も反応なしです。 何かの申込みの時に、某HomePageで、連絡先アドレスに「○○とMailMagicは指定しないで下さい」と書かれていたのも見ました。調子が悪いのかも…。 DK-NETは、ジオシティーズのようにHPを作らなくてはいけない、という事もないので、HPを作るヒマのない私でもOkですし、HPのメンテナンスの日に繋がらなかっただけで、後は問題ありません。楽しくポスぺを使わせて頂いております。

参考URL:
http://dk-net.net/free-service/popmail/
kagurahosi
質問者

お礼

parvatiさん、詳しいご説明をありがとうございました dk-netはHPを見てもよくわからなかったので助かりました