• ベストアンサー

世田谷周辺のリサイクルショップ教えて!

三軒茶屋で一人暮らしをしているのですが 引越しをするので、家具やTVが不要になるので リサイクルショップに出したいと思うのですが… 世田谷周辺にあるリサイクルショップを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

下記URLは近隣ではありませんが 出張買取してくれます。 ただし、家具(タンス)は桐以外のものは 修復が難しいのでリサイクルショップでは 引き取りを拒否されることが多いです。 TVなど電化製品は 型が古いとタンスと同様に拒否されることがあります。

参考URL:
http://www.recycle.co.jp/
yellow-apple
質問者

お礼

書き込みありがとうございました! 電化製品は少し型落ち気味です… 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLのインターネットタウンページで探すと10数件あります。 キーワードを サイクルショップ で、地区を 東京都世田谷区 で検索してください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
yellow-apple
質問者

お礼

書き込みありがとうございました! こういう検索結果があるんだなぁと関心してしまいました! 参考にさせて頂きます!

関連するQ&A

  • リサイクルショップ

    栃木県小山市周辺で家具のリサイクルショップってありますか?

  • 大阪周辺で家具家電のリサイクルショップ

    一人暮らしをするので 家具家電を安く揃えられるリサイクルショップを教えて下さい。

  • ☆リサイクルショップの選び方について☆

    こんにちは☆ 3月に引越をするのですが、実家への引越のため、現在持っている家具や家電をリサイクルショップに買い取ってもらいたいと思っています。(不要品の処理もしてもらいたいと思っています)それで、インターネットでリサイクルショップを探していますが、あまり口コミも無いし、買い取りや処理の相場の値段も分からなくて困っています。インターネットでの一括見積もりも考えましたが、売る物が多過ぎて記入が面倒なので乗り気になれません(爆) そこで、皆さんはどのようにリサイクルショップを決めていますか??また、相場はどのくらいなのでしょうか?? また、神戸でオススメのリサイクルショップがありましたら教えて下さいm(__)m よろしくお願いしますm(__)m

  • リサイクルショップのサイト

    これから一人暮らししようと思っています。安く家具など揃えたいのでリサイクルショップを利用したいと思っていますが、近くのリサイクルショップではいいのがありませんでした。サイトで通販みたいなのやってるとこ教えてください。

  • リサイクルショップ

    市川、船橋、浦安周辺の、家具や家電のリサイクルショップをお教えください。また、こういったショップを集めているリンク集やポータルなどありましたら、地域に限らずあわせてお教え頂ければ幸いです。

  • おしゃれな家具のリサイクルショップを探しています。

    以前テレビで見た、おしゃれな家具をたくさん置いていて、しかも安い、というリサイクルショップを探しています。 店名も、場所も定かでないのですが、確か渋谷とか世田谷の方だったと思います。 ちょっとしたデザイン家具も置いてあって、広いお店だった印象があります。(窓も大きくて) どうしてもいきたいので、教えてください!!!

  • 東京のリサイクルショップ

    こんにちわ、さっそく質問させていただきます。 最近上京した20代女性です。 基本家具、家電は一応上京してすぐに買い揃えましたが、 少し落ち着いてきたので、ローテーブルや一人用ソファなど ちょっと必要かなぁと思える家具などを買いたいと思っています。 少しでも安く買いたいので、リサイクルショップに出向こうかなと思っているのですが、 東京にある安くて品揃えのいいリサイクルショップを教えていただきたいです。 高級品、ブランド物よりはナチュラルテイストな家具が好きです。 ちなみに私は杉並区に住んでいます。 あとリサイクルショップって、送料を支払えば自宅に送ってもらえますか? 一人暮らしで車もないので汗 よろしくお願いします。

  • リサイクルショップで引き取ってもらいやすい家具

    収納家具を購入しようと思っているのですが、以前、引越しで不用品処分に困ったことがあり、どういうのがいいか迷っています。 プラスチック製と木製の収納家具では、どちらがリサイクルショップで引き取ってもらいやすいですか? また、大き目の家具よりは、小さめの家具の方がよかったりしますか? その他、こういうのは引き取ってもらいやすいとか、引き取ってもらえないとかあったら教えてください。

  • 大阪、兵庫でリサイクルショップ探してます

    現在大阪に住んでて、11月から兵庫の加古川市で一人暮らしすることになりました。(仕事のため) 家電や家具をなるべく安くそろえたいんでリサイクルショップを探してます。家電と家具の品数が多くあるリサイクルショップを大阪、兵庫で教えてください。

  • リサイクルショップ

    リサイクルショップ リサイクルショップで家電製品や家具など売ったことがある方、 何を売り、いくらぐらいの買い取りでしたか?