• ベストアンサー

世田谷周辺のリサイクルショップ教えて!

三軒茶屋で一人暮らしをしているのですが 引越しをするので、家具やTVが不要になるので リサイクルショップに出したいと思うのですが… 世田谷周辺にあるリサイクルショップを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#10927
noname#10927
回答No.1

下記URLは近隣ではありませんが 出張買取してくれます。 ただし、家具(タンス)は桐以外のものは 修復が難しいのでリサイクルショップでは 引き取りを拒否されることが多いです。 TVなど電化製品は 型が古いとタンスと同様に拒否されることがあります。

参考URL:
http://www.recycle.co.jp/
yellow-apple
質問者

お礼

書き込みありがとうございました! 電化製品は少し型落ち気味です… 参考にさせていただきます!

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.2

参考URLのインターネットタウンページで探すと10数件あります。 キーワードを サイクルショップ で、地区を 東京都世田谷区 で検索してください。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop
yellow-apple
質問者

お礼

書き込みありがとうございました! こういう検索結果があるんだなぁと関心してしまいました! 参考にさせて頂きます!