• 締切済み

この虫なんとかして~!!

noname#2702の回答

noname#2702
noname#2702
回答No.2

たぶん”カメムシ”の一種と思われます・・・黒というかこげ茶というような色で 背中はツルリンとしたカンジですよね。 私も昔悩まされました。引越したので今の所にはいません(^_^) 洗濯物はわりと白いものに多くいませんか? 仕方なく洗濯物の裏側から指ではじいて落としてました。 ”カメムシ”は、冬場家の中で越冬するらしいです。 間違っても掃除機で吸い込まないように、後ろの排気口から”カメムシ”の匂いが 部屋中に撒き散らすことになります。(経験者です・・・(T_T)) 駆除方法はわかりません。ごめんなさい!!