• 締切済み

LINUXのインストールについて

noname#9414の回答

noname#9414
noname#9414
回答No.1

どのようなエラーが出ているのでしょうか。 それがわからないと、何とも言いようがありません。 ちなみに、LILOはHDDの先頭から8GB以内に書き込む 必要があったはず。Windowsパーティションが8GBを 越えている場合は、多分これだと思います。 その場合は、FD起動か何かにすればいいはずです。 ではでは☆

kaori-oka
質問者

お礼

迅速なお答え有難うございます。 エラーの内容をメモ取らなかったので、もう一度最初からやり直してエラーの内容を確認してみます。 hdaは8.4GB.hadbは1.6GBで、hdbにLINUXをインストールしました。FDにインストール先をしてもみましたが同じようにエラーが出ていました。