OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

男性もののスーツのブランドといわれて?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156176
  • 閲覧数212
  • ありがとう数12
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

お礼率 9% (85/933)

男性もののスーツの海外ブランドと、
いわれて、お勧めがありましたら、
ひとことコメントいただけないでしょうか?
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全7件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

やっぱり、アルマーニですね。 シンプルだけど、ラインがとてもきれいです。
やっぱり、アルマーニですね。
シンプルだけど、ラインがとてもきれいです。
  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 15% (25/160)

海外ブランドですか~ ベイカーストリートとか JPRESSとかっすかね~? バーバリーのスーツもかっこいいですね。 あとはダーバンとかですか? ま~いろいろありますけど 個人的な趣味から言えばバーバリーのがお勧めです 作りも良くて、デザインもいい感じです(^^ 海外ブランドじゃないけどtakeokikuchiのスーツも いいと思いますよ
海外ブランドですか~

ベイカーストリートとか
JPRESSとかっすかね~?
バーバリーのスーツもかっこいいですね。
あとはダーバンとかですか?
ま~いろいろありますけど
個人的な趣味から言えばバーバリーのがお勧めです
作りも良くて、デザインもいい感じです(^^
海外ブランドじゃないけどtakeokikuchiのスーツも
いいと思いますよ
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 21% (3/14)

ポールスミスとかどうでしょう なかなかかっこいいと思いますよ でも、自分は着たことないですけど・・・ 海外でなければ自分はコムサとかいいと思いますけど
ポールスミスとかどうでしょう
なかなかかっこいいと思いますよ
でも、自分は着たことないですけど・・・
海外でなければ自分はコムサとかいいと思いますけど
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 16% (17/103)

バーバリーは良いですね。 ポールスミスはダメです。生地が悪いですね。 シルエットもよくないです。 ダーバンはトレンドに流されすぎかな…。 アルマーニも派手なやつじゃきゃなかなか良いです。 グッチなんかもアパレル専門のメーカーじゃないけど良いのでは。 ギャルソンなんかも選べば良いのありますよ。(海外じゃないな…)
バーバリーは良いですね。
ポールスミスはダメです。生地が悪いですね。
シルエットもよくないです。
ダーバンはトレンドに流されすぎかな…。
アルマーニも派手なやつじゃきゃなかなか良いです。
グッチなんかもアパレル専門のメーカーじゃないけど良いのでは。
ギャルソンなんかも選べば良いのありますよ。(海外じゃないな…)
  • 回答No.6
レベル8

ベストアンサー率 28% (11/38)

私は女ですが、やっぱり男のスーツはグッチでしょう! 私の彼はスーツが大好きでいろんな所のを試していますが、やっぱりグッチのカッティングはかっこいい!! キムタクとかよくグッチのスーツ着てますよね。 身長低くても似合ってると思いません?? 最近ではクリスチャン・ディオールもかっこいいですよね。
私は女ですが、やっぱり男のスーツはグッチでしょう!
私の彼はスーツが大好きでいろんな所のを試していますが、やっぱりグッチのカッティングはかっこいい!!
キムタクとかよくグッチのスーツ着てますよね。
身長低くても似合ってると思いません??
最近ではクリスチャン・ディオールもかっこいいですよね。
  • 回答No.5

う~ん、男性もののスーツの海外ブランド という条件だけで絞るのは難しいですよねぇ。 まず値段はどれぐらいですかね? それから、モード系か?トラッド系か?クラシコイタリア系か? っていうのもありますよね。 例えばあえて今、各々の最注目ブランドをあげるとすれば モード系:クリスチャン・ディオール ・・・エディ・スリマンがデザイナーに就任して    メンズの最注目ブランドになりましたね。 ...続きを読む
う~ん、男性もののスーツの海外ブランド
という条件だけで絞るのは難しいですよねぇ。
まず値段はどれぐらいですかね?
それから、モード系か?トラッド系か?クラシコイタリア系か?
っていうのもありますよね。

例えばあえて今、各々の最注目ブランドをあげるとすれば
モード系:クリスチャン・ディオール
・・・エディ・スリマンがデザイナーに就任して
   メンズの最注目ブランドになりましたね。
   今、一番シャープなフォルムをつくる人です。
トラッド系:チェスターバリー
・・・スーツ界のロールスロイスと言われる
   イギリスの老舗です。
クラシコイタリア系:サルトリア・アットリーニ
・・・イタリアで、今一番卓越した技術を誇る
   ファクトリーです。プラダのスーツも
   ここでつくっているといわれます。

その他のお薦め:
80年代のスーツスタイルを先導してきたのは
やはりアルマーニでしょう。
90年代のスーツスタイルを先導してきたのは
ヘルムート・ラングでしょう。
今、一番親しまれているのはポール・スミスでしょう。
そんなとこかな。
  • 回答No.7
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/2)

ダンヒルも飽きがこなくって良いですよ!
ダンヒルも飽きがこなくって良いですよ!
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ