• 締切済み

憎いのかな?

私(26歳)には(25歳)の彼女がいますが、留学に行く費用とか何とかで ハッスル系の夜のお店に働きに行きました。1年と半年付き合っています。 最初は、応援するよと言っていたのですが、だんだんと辛くなってきました。 しかも地元では出来ないと言うことで県外です。 最近いろいろ考えるんですよね、「あーあいつはキスしてんだろうな」とか、すごく辛いです。ほんとに。 最近は遠距離にも関わらず、週末は必ず会いに行きます。が行っても、「どんな事 店でやってんだ、誰とでも何でもするんだ」と罵声ばかり。彼女も向かってきます。 彼女は、昼の仕事馬鹿らしいって思ってたみたいで、それで言い訳が留学です。 この前店の前まで迎えに行った時、平気で客が待ち伏せしてて、バッタリと させられたり、客は「またね」ってウインクとかしていくし、彼女もまたねって言ってて。俺とは喧嘩ばかりで、客とはすごく楽しそうなんですよね。 それでも私のことを、ダーリンよとかいいますけど。 私の前では、全然笑顔ないんですよ。疲れてるのはわかるけど。嫌な思いさせられてるのにわからないの?って思うと腹が立ちます。 ところで、お水、風俗に彼女がいってしまった今どうやって付き合えばいいのか わかりません。客にすごく嫉妬するし、彼女にも憎しみがすこしづつ・・・。 どなたか経験談ありませんか? キスするのがすごく抵抗あって。 「あ~今日は何人とキスしてきたのかなぁー」と思い憎しみが・・・。 二人は両親の挨拶すみのところまで行ってた関係でしたが・・・・。

みんなの回答

  • kaorin69
  • ベストアンサー率5% (34/585)
回答No.4

なんかぁ聞いてると風俗で働いてる女性はみーんなダメ!って言ってるみたいなんだけどぉ。。かおりはそーゆー経験ないけどぉ風俗いってるからダメ!ってゆーのはおかしくないですかぁ?じゃー風俗で働いてる人は人間じゃーない!ってことぉ?普通に恋愛なんかしちゃいけないのぉ?なんかおかしーと思うけどぉ。 要は風俗云々よりもぉその彼女自身の問題ですよねぇ?? あたなが嫌ならぁなんで嫌なのかちゃんと彼女に説明してやめてもらえばいーんじゃーないですかぁ??

  • tweetie
  • ベストアンサー率26% (975/3649)
回答No.3

そう言う店で働くことが云々じゃなくて、あなたが嫌がっていることに配慮を見せない彼女の態度が問題ですね。これって客観的に見ると、あなたがそれだけの存在だって扱いになりませんか? キスやその他への価値観は人それぞれだからなんとも言えませんが、自分の行為で相手が傷ついていると知ったら、やっぱり考え直すと思うなぁ、私なら。彼女にとっては、お水の世界の方が、あなたといるより心地よいってことじゃないかな、今は。 ここは今一度、キッパリ意志表示をして、彼女をキッチリ連れ戻す甲斐性を持つか、諦めるか。あなたが別れると行っても彼女がその仕事を取ってしまえば・・・もう妥協点はありませんよね。厳しいですけど、二つに一つかな、と思います。

  • mahomes
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

ハッスル系って風俗のことなんですか? 「やめてほしい」って言って、仕事やめてもらうのがいいのでは。 留学は言い訳です。普通にがんばって働いて留学行く人なんていっぱいいますよね。手っ取り早くお金がほしいだけです。 なんだかlovedayさん、「やめてもらう」っていうほうに考えが全く行ってないようなのが不思議です。それとも彼女はもうやめられないくらいどっぷり浸かってしまったのでしょうか。 風俗の人と家庭がもてますか?

  • mami0305
  • ベストアンサー率46% (22/47)
回答No.1

こんばんは。 うまく言えないけど、彼女が風俗で働いてるの、嫌なんだよね? でもlovedayさん、「嫌だ」って言ってる? 罵倒するのは違うよね。 「どんな事店でやってんだ、誰とでも何でもするんだ」 じゃなくて 「どんなことでも俺以外の人としちゃ嫌だ」 じゃないのかな。 彼女にそんなこと言うの嫌? 彼女が憎いのかな?って自分で思ってるってことは憎んでないよ。 lovedayさん、彼女のこと好きだよ。 ただ、「嫌だ」って言わないままで自分の中だけで感情を積み上げていくと、 つまり、あなたがこのまま、いろんな人とキスをしてきた彼女にキスするのに 抵抗を感じているままの状態が続いたら、あなたにとって、彼女は「モノ」。 いろんな人との間接物としての。 彼女、昼間の仕事がバカらしいって思ってるんだよね? 毎週会いに行ってるんだから、あなたの中の一つ一つの「どうして」をクリアして いった方がいいと思う。 なぜ風俗?→昼間の仕事より割がいいから→なぜ割がよくないといけないの?→ 留学したいから→なぜ留学?→・・・ もっともっと、たくさん聞くこと、聞きたいことあるんじゃないのかな? この仕事のことだけじゃないよ。 別々の人間だから、なに考えてるかなんてわかんないよ。 よくも悪くも。 彼女とあなたの問題、あなただけの問題じゃないから、もっといろんなこと 話し合ったほうがいいと思う。 自分自身だけで考えて確認しておくのは、相手を本当に好きかどうかだけでいいよ。 それ自分で確認してから、彼女ととことん話してみたらどうかな。 なんだか本当にまとまりなくてごめんなさい。 アドバイスにもなってないかな・・・。 どうしても気になって投稿させていただきました。 がんばってください。

関連するQ&A

  • 遊びの関係で割り切れない・・

    担当美容師さんにずっと片思いしていました。私は既婚者です。 夫は全く私に興味が無く寂しい思いをしていたところ、美容師さんの彼から声かけられて、メールアドレス交換して、この前初めて夜に会いました。彼には夫の事も相談していたので、2時間、ずっと黙って抱きしめてくれて、その日はキスして帰りました。 彼は性欲だけだと分っていますが、とても心が温かくなり、精神的にとても幸せな気分になり、本気で彼のこと愛している事を実感しました。 彼は独身で、とても女性にもてますし、店の前で待ち伏せされたり 月に2回彼のために髪の毛をカットしに来るお客様もいます。 今週末、また会う予定なので、多分キス以上の関係になると思いますが 一度も「好き」「愛してる」と言ってくれないし、私でなくても代わり?はたくさんいる彼に、少しでも長い間会ってもらう為には どうしたらいいですか?遊びでもいいから、会いたいのです。

  • 夜のお仕事をされている女性に質問です。

    私の後輩(30代)が最近スナックの女性(20代)に一目ぼれしてしまい熱をあげています。 女性の意見を聞きたくて投稿致しました。 その女性は用心深くて、お客さんとは付き合わないと振られたようですが。(お客さんはみんな体目的で誘ってくるそうです) しかし、数ヶ月のアプローチを受け、その女性も彼が好きになったそうで最近付き合い初めたとのこです。 先日もペアでリングを買ったとかで会社にしてきました(上司的には怒りましたが・・・)。「そろそろHもできそう^^」などと言ったり(これも怒りましたが・・・)、もうゾッコンです。 たまに後輩と一緒にそのお店に行きますが、確かにラブラブモードでした。(またコレが可愛い娘で羨ましい・・・) スナックですので指名はありませんので、いつも二人でイチャイチャしてます。隠れてキスしているのを目撃した時は給料減らそうかと思うくらいです。(羨ましい・・・私のところにはオバサンのママしかこない・・・) 本題ですが、彼の悩みは「嫉妬」と「不安」です。 ●「嫉妬」 彼女は仕事柄男性とお話したり、一緒に歌を唄ったりしますので、ソレがものすごく嫌だそうです。 いつもケンカの原因となっているようです。 ●「不安」 彼女はいわゆる水商売ですので、偏見ですが他に男ができるんじゃ?とか、イケメンのお客さんが来たら獲られちゃうんじゃないか?とコレもケンカの原因になっているようです。 彼的には彼女を信用しているそうですが、どうしても嫉妬と不安が無くならないと悩んでいます。 肉体関係を持てば更に嫉妬と不安が大きくなるんじゃ・・・と 同じ夜のお仕事をされている女性の方に質問ですが、こういう男性(お客さん)とお付き合いされたことがありますか?彼の嫉妬や不安でケンカしたりしますか? また、こういう付き合いで上手に交際できている方、いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。 宜しくお願いいたします。

  • 彼と元のように仲良くしたい。(長文です。)

    彼と元のように仲良くしたい。(長文です。) 友達以上、恋人未満??として親しくしていた男性がいました。 知り合って約2年…。 最初の1年は彼の働く店へ月に1~2回ほど行き、たまに一緒に帰りることがあり、食事に行く程度でしたが、私が彼の店に知り合いが増え、頻繁に出入りするようになると、彼と一緒に帰える頻度が増え、時々彼の仕事を手伝うようにもなりました。 私は彼のことは始めから気になる存在でしたが、居心地のいい相手だったため、恋のドキドキ感と言うよりは、気楽な癒される相手でした。彼は私の気持ちに気づいていたと思います。 暫くして彼から手を繋がれるようになり、数ヶ月後、彼とキス…。その後、最近までの半年間、殆ど毎日会い、キスだけの関係に…。 キス以上を求められたことがありましたが、女性にモテる彼は別の女性との噂が頻繁にあり、彼の気持ちに不安を感じていたため、断り続けていました。 彼はそう思えるまで待つと言いってくれていました。 私の態度も煮えきらなかったせいなのか、彼は自分が女性にアプローチされた話や、わざとやきもちを妬かせるような素振りを見せたりされ、彼の気持ちが読めず、嫉妬や疑うことばかりでした。 キスをする関係になる前はとてもいい友人関係だったので、その頃に戻れたら気持ちが楽だと考えるようになりました。 曖昧な関係に苛立ち、別の女性の存在が見え隠れするのに耐えられず、彼の素行を指摘してしまい、とうとう私は彼に罵声を浴びせてしまい喧嘩になってしまいました。 今の関係に辛くて彼に『これからも友達だ居て欲しい』と言いました。 後日、罵声を浴びせてしまった事を謝り、『今までとおり一緒にご飯を食べたり帰ったりしたい。』と伝えましたが、彼からは『その話をするのはやめて欲しい』『たまには一緒に帰ってもいいけど、一人にして欲しい。』と言われ、彼の居る店へ行っても顔も合わせてくれなくなりました。 帰り際に『またね』とメールを送っても無視されていました。 一度、彼を待ち、『一緒に帰ろう』と誘い、帰る日を決めましたが、数日後に断られ…。私はなんとなくわかっていたので返事は出しませんでした。もう前のようには戻れないのだと半ば諦めながらも数回店へ行きましたが、帰る時に『またね』と言うメールも送らずにしていたら、先日、彼から声を掛けてくれました。 とてもぎこちなくではありましたが、嬉しかったです。 ですが、私の中では彼とは暫く接点を持たない方がいいと決めていたので、その時に素っ気ない態度を取ってしまいました。 その後、彼がとても落ち込んだ顔をしていたので、もう少し明るく対応していれば…と後悔しましたが、日が経つにつれ、彼への気持ちは募るばかりだし、でも前のようには戻れない気もしますし、どう彼に接していいのかわからなくなってきてしまいました。 もうすぐ喧嘩から1ヶ月…まだ1ヶ月なのですが、彼から無視されていたのに、声を掛けられ、自分の気持ちも戸惑っています。 私はまだ彼が好きです。 前のように戻れなくても、友達としてまた始めたいのですが無理なのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • 嫉妬の抑え方、嫉妬との上手なつき合い方。風俗嬢の彼女とつき合ってます

    初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。 僕にはつき合って5ヶ月になる彼女がいるのですが、彼女の職業は風俗嬢です。 店で知り合いました。なんやかんやで仲良くやれてます。 今回、質問したいのは彼女と客との電話についてです。 彼女の仕事が終わってから一緒にいる時、いつも客から電話があります。客あっての商売ですし、電話も仕事の一つだと思っています。ちなみに彼女から客に電話することはありません(記憶の中でも1回あるかないかです) つき合う上で彼女と話し合い、この仕事を理解しています。今までもこれからも仕事の事に口出しするつもりもないですし、愚痴や不満を言うつもりもないです。 ですが…ですが、こうも毎回電話があると やはり少し嫉妬してしまいます。 この仕事をしてる彼女とつき合ってる以上、ダメなことだとは分かっているのですが…それでも時々嫉妬してしまいます。情けないですが、どうしたもんかと悩んでいます。 理解してるといいながらも、理解できてないんでしょうか? ちなみに、この嫉妬からくる不満を彼女にぶつけたことは一度もありません。それは間違いだと思っています。 つき合いだした頃は彼女なりに気を遣ってくれて、電話にでる前や終わった後に「ゴメンね」と言ってくれました。 でも、最近は慣れたのか僕が何にも言わないからなのか、あまり言わなくなりました。正直、その一言に救われてる部分はありました。 でも、今更「言わなくなったよね」とか言うのは、何か彼女を責めてる感じがして少し言い辛いです。 僕の中の気持ちとしては、電話にでる彼女より電話をかけてくる客に嫉妬してるというか腹がたってるような感覚です。 この嫉妬心を抑える方法、逆に嫉妬と上手くつき合っていく方法ってあるのでしょうか? 嫉妬するのが嫌なら彼女を辞めさせろとか別れたほうがいいみたいなご意見はご遠慮願います。 あくまで嫉妬の抑え方や上手なつき合い方、嫉妬に対する考え方等のご意見でお願いします。 非常にまとまりのない文章で申し訳ないですがよろしくお願いします

  • 好きなんですが、でも…。

    私は好きな人がいます。 その人から告白してくれて、 最初は友達として楽しいと思ってたけど、 最近彼が「馬鹿」という声が妙に優しくて、 冬に一緒にスノボに行ったりもしたいので、 もう付き合おうかなと思っているのですが、 返事をする前に悩んでいることがあります…。   その1。嫉妬してしまいそうなこと 前に彼が同級生に優しくしているのを見て、 なんとなく嫉妬心でしゅんと落ち込んで しまったことがあるので、またいつか 嫉妬してしまうのではと思うと不安です。   その2。キスもまだしたことがないこと。 その手の経験がゼロで、その人がキスしたいな と冗談でも言ったりすると恥ずかしくて 固まってしまうんです…。なんとなく、 延々と進展せずに飽きられてしまうのでは ないかと思うと不安です。   その3。できたらB以降は結婚後がいいなと… 思っているのですが、一緒に旅行に行ったり しても大丈夫なものでしょうか?   何かアドバイスありましたら、 ご教授下さい。よろしくお願いします。

  • 営業妨害になりますか?

    カラオケスナックをしております。 従業員の接客態度が悪いとか カラオケの音が悪いとか などいろいろな注文をつけて 嫌がらせを されます。 店の中で 罵声をあげたり 怒鳴り散らしたりします。 この前は お客様に 態度が悪いと 怒鳴り散らしました。 このような 行為は 営業妨害に なりませんか? いい意見を お聞かせください。

  • ラウンジママの嫉妬?

    嫉妬の感情は感じますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • 嫉妬?

    嫉妬は感じられますか?水商売、女性の方、回答お願いします!ウンジのママ32歳からのメール。 ちなみに僕も32歳です!某有名ラウンジのママたちには「私なら面倒くさいので(僕のことを)ほんとに嫌なら連絡はしかえさないや、ロングメールはしないし、嫉妬、個人的な感情がでてるし、あなたのことが本当に好きだったんだと思う。」とは言われました。 以下のママの気持ちや心理分かる方いませんか?分からなくて苦戦しているのでどなたか回答お願いします! ちなみに、このラウンジへは先月二回しか行ったことありません。あと、初めて店に行ったときママから手の甲にキスをされ、ママが他の客の席へ移動する際、小声で「去り際にキスしていいですか?」と聞かれました。ママはしらふでした。店の評判をさげるし過度なスキンシップはしないほうがいいと注意したら「別に誰にでもしてるわけじゃないので大丈夫です!」と言われました。 本題のママからのメール→おはようございます。 うちは、みんな仲良いのでどんなメールがきたかとか着信あったかとか、会話の内容全て報告しあいます。(僕)の、メールおかしいですよ。みんな、初めは、(僕が)ママが気に入ってるんだ、と思ってたのにAちゃんを口説いてみたり、その直後にBちゃんを食事誘ったり、そのあと私にメールくれたり、何がしたいのか不信に思ってます。 一回、送ったメール全部読み直してみてください。 お客様はもちろん店を選びますがどこのお店もお客様選びます。店行こうと思ってるけど、やっぱやめた!っていうメールばっかりで本当はそもそも来る気がなかったのではないですか?Bちゃんには違う店にいくとか、数うち当たるとか おかしいでしょう。 メールの返信ないと行かんと他の店行くで!って脅されてるみたいです。 うちには、そういうお客様もいませんし、そういうお客さんを対応する教育もしてませんので、対応できる子もいません。 (僕が)楽しいと思えるお店に出会ってもらえばなぁと思います。色んな子に色んなこと言う方とお話できませんので、私もこのメールで最後にさせて頂きますので、今後は女の子たちにも電話・メール一切やめて頂きたいです。すみません、よろしくお願い致します。

  • スナックで働いてます

    この前クラブ時代のお客を連れていったら店の中の空気がすごく悪くなり ヤリマンだとか枕だといわれました こんなこと言われる筋合いないですよね また、あんなやついらない 自分のことしか考えてない 店主に至っては余計なことをしやがってなどといわれました 最低な店ですよね スナックはクラブと違い違う店の客を 連れて行くと嫌がられるのはわかりました クラブやキャバクラだったら喜ばれるのにそういう世界を知らない人ばかり なんでしょうね お店の雰囲気を壊してしまったとはいえ、いっていいこと悪いことがあるはずです お店の空気を読めずにそぐわないことをしてしまったのはわかります しかし、普通そこまでいいますか 悔しいとか嫉妬もあるのでしょうか 会員制のクラブでもキャストの紹介なら前のお店のお客でもはいれます 店主の気に入った客しか入れないのはすごく許容範囲が狭いというか独裁的で器の小さい人だと思いませんか 人間性がよくなく最低だとおもいます それとも私の自業自得ですか

  • われながら変な嘘をたくさんついてしまって、

    われながら変な嘘をたくさんついてしまって、 悩んでいます。 (1)スナックで働き始めるときに、現在彼氏はいないのですが、友人に彼氏はいることにしておいた方がいいよと言われ、彼氏がいると嘘をつきました。 (2)お店で働き始めて最初の週に緊張とお酒を勧めるお客さんにあたってかなり酔ってしまって、 ママに後日怒られてしまって、、なんでそんなウソをついたのか自分でもわからないのですが、彼氏と別れて精神的に参ってしまって変な言い訳をしてしまい、嘘の彼氏と別れたという事実ができてしまいました。 スナックでバイトしているのは、留学の資金を貯めるためですが、最近、私目当てできているお客さんが頻繁にお店に見えて、頻繁にデートなどに誘われます。あと二カ月もしたら辞めるしいなくなるのに、、そんなお金と労力を費やしている姿を見るのが心苦しくなってきて、、つい本当は留学したくて、もう少しで辞めるつもりだと話してしまいました。 お店に入った頃は、ホステスが4人だったのですが、現在2人辞めて私含めて2人しかいません。 そのうちの片方は主婦で週に1,2回出てるだけです。 こんな状況で、辞めるといいだしにくくなっていて、、、。 自分のその場限りの嘘や罪悪感のせいで、首尾一貫してなくて、結局一番周りに迷惑をかけることになって、自分も苦しくなってきて、、、。馬鹿なことをしたと反省しています。 結局、ママには正直に話して辞めた方がいいのですよね?