• 締切済み

憎いのかな?

私(26歳)には(25歳)の彼女がいますが、留学に行く費用とか何とかで ハッスル系の夜のお店に働きに行きました。1年と半年付き合っています。 最初は、応援するよと言っていたのですが、だんだんと辛くなってきました。 しかも地元では出来ないと言うことで県外です。 最近いろいろ考えるんですよね、「あーあいつはキスしてんだろうな」とか、すごく辛いです。ほんとに。 最近は遠距離にも関わらず、週末は必ず会いに行きます。が行っても、「どんな事 店でやってんだ、誰とでも何でもするんだ」と罵声ばかり。彼女も向かってきます。 彼女は、昼の仕事馬鹿らしいって思ってたみたいで、それで言い訳が留学です。 この前店の前まで迎えに行った時、平気で客が待ち伏せしてて、バッタリと させられたり、客は「またね」ってウインクとかしていくし、彼女もまたねって言ってて。俺とは喧嘩ばかりで、客とはすごく楽しそうなんですよね。 それでも私のことを、ダーリンよとかいいますけど。 私の前では、全然笑顔ないんですよ。疲れてるのはわかるけど。嫌な思いさせられてるのにわからないの?って思うと腹が立ちます。 ところで、お水、風俗に彼女がいってしまった今どうやって付き合えばいいのか わかりません。客にすごく嫉妬するし、彼女にも憎しみがすこしづつ・・・。 どなたか経験談ありませんか? キスするのがすごく抵抗あって。 「あ~今日は何人とキスしてきたのかなぁー」と思い憎しみが・・・。 二人は両親の挨拶すみのところまで行ってた関係でしたが・・・・。

みんなの回答

• kaorin69
回答No.4

なんかぁ聞いてると風俗で働いてる女性はみーんなダメ!って言ってるみたいなんだけどぉ。。かおりはそーゆー経験ないけどぉ風俗いってるからダメ!ってゆーのはおかしくないですかぁ?じゃー風俗で働いてる人は人間じゃーない!ってことぉ?普通に恋愛なんかしちゃいけないのぉ?なんかおかしーと思うけどぉ。 要は風俗云々よりもぉその彼女自身の問題ですよねぇ?? あたなが嫌ならぁなんで嫌なのかちゃんと彼女に説明してやめてもらえばいーんじゃーないですかぁ??

• tweetie
回答No.3

そう言う店で働くことが云々じゃなくて、あなたが嫌がっていることに配慮を見せない彼女の態度が問題ですね。これって客観的に見ると、あなたがそれだけの存在だって扱いになりませんか? キスやその他への価値観は人それぞれだからなんとも言えませんが、自分の行為で相手が傷ついていると知ったら、やっぱり考え直すと思うなぁ、私なら。彼女にとっては、お水の世界の方が、あなたといるより心地よいってことじゃないかな、今は。 ここは今一度、キッパリ意志表示をして、彼女をキッチリ連れ戻す甲斐性を持つか、諦めるか。あなたが別れると行っても彼女がその仕事を取ってしまえば・・・もう妥協点はありませんよね。厳しいですけど、二つに一つかな、と思います。

• mahomes
回答No.2

ハッスル系って風俗のことなんですか? 「やめてほしい」って言って、仕事やめてもらうのがいいのでは。 留学は言い訳です。普通にがんばって働いて留学行く人なんていっぱいいますよね。手っ取り早くお金がほしいだけです。 なんだかlovedayさん、「やめてもらう」っていうほうに考えが全く行ってないようなのが不思議です。それとも彼女はもうやめられないくらいどっぷり浸かってしまったのでしょうか。 風俗の人と家庭がもてますか?

• mami0305
回答No.1

こんばんは。 うまく言えないけど、彼女が風俗で働いてるの、嫌なんだよね? でもlovedayさん、「嫌だ」って言ってる? 罵倒するのは違うよね。 「どんな事店でやってんだ、誰とでも何でもするんだ」 じゃなくて 「どんなことでも俺以外の人としちゃ嫌だ」 じゃないのかな。 彼女にそんなこと言うの嫌? 彼女が憎いのかな?って自分で思ってるってことは憎んでないよ。 lovedayさん、彼女のこと好きだよ。 ただ、「嫌だ」って言わないままで自分の中だけで感情を積み上げていくと、 つまり、あなたがこのまま、いろんな人とキスをしてきた彼女にキスするのに 抵抗を感じているままの状態が続いたら、あなたにとって、彼女は「モノ」。 いろんな人との間接物としての。 彼女、昼間の仕事がバカらしいって思ってるんだよね? 毎週会いに行ってるんだから、あなたの中の一つ一つの「どうして」をクリアして いった方がいいと思う。 なぜ風俗?→昼間の仕事より割がいいから→なぜ割がよくないといけないの?→ 留学したいから→なぜ留学?→・・・ もっともっと、たくさん聞くこと、聞きたいことあるんじゃないのかな? この仕事のことだけじゃないよ。 別々の人間だから、なに考えてるかなんてわかんないよ。 よくも悪くも。 彼女とあなたの問題、あなただけの問題じゃないから、もっといろんなこと 話し合ったほうがいいと思う。 自分自身だけで考えて確認しておくのは、相手を本当に好きかどうかだけでいいよ。 それ自分で確認してから、彼女ととことん話してみたらどうかな。 なんだか本当にまとまりなくてごめんなさい。 アドバイスにもなってないかな・・・。 どうしても気になって投稿させていただきました。 がんばってください。