• 締切済み

Macのマイクが変になってしまいました

naturalの回答

• natural
回答No.1

キーボード・マウス以外の周辺機器(特にUSB)を外してから再度御確認下さい。 自信は「なし」ですので効果がなかった場合はご容赦を…。(^_^;

saaya
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 1度再起動して試してみたところ直らなかったので マイクがおかしくなったと思っていたのですが、 また再起動した後に試してみたところ、 なぜか直っていました。。。 たぶん、naturalさんの教えていただいたように、 なにか接続の関係でそうなってしまっていたのかも しれないです。 なんとか直ってよかったです(*^-^*) ご親切にどうもありがとうございました。