• 締切済み

Notes(V5)で転送メールの件名に「FW:]

教えてほしいことがあります。 Notesの「R5.0.11」を使用しているのですが、 メールを転送するときに、”件名”に「Fw:」を頭に追加 して件名を自動的に設定するのは、どうしたらいいので しょうか? R6以降だとあるらしいのですが。 何か「ステーショナリー」で設定してやる方法はあるで しょうか?

みんなの回答

• risky0302
回答No.1

こちらを、ご覧になったら解決方法が見つかるかもしれません。

参考URL:
http://nmag.softbankpub.co.jp/nmagdisc.nsf