• 締切済み

練習スタジアム

スペインリーグのレアルマドリッドの 練習スタジアムの名前や場所を知っている人がいたら 教えて下さい。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• limphart
回答No.1

今はマドリード市内にある、『シウダ・デポルティーバ』ですが、マドリード市の再開発事業により、マドリード市に売却して、新しい練習場を作る予定です。 新しい練習場は『シウダ・デル・マドリディスモ』という名称で2004~2005年にかけてオープン予定です。こちらはマドリード市から約16キロ離れた、バラハス空港の近くと、やや市街地からは離れますが、その分巨大でモダンな建物ができる予定で、ファンのためのテーマパークも建設予定です。