• ベストアンサー

バイオハザ-ドコ-ドベロニカ

「水晶」のなかのカ-ドは、どうやって取りだせるのですか? 誰かおしえてくださいませ。 どうぞよろしく・・・。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#6221
noname#6221
回答No.2

私が「コードベロニカ」をやったのは昨年の事ですので、詳細な位置などは忘れてしまったのですが、確か、拷問所のような所でしたよね? 近くに、傍を通ると「重り」が落ちてくる所がないですか? その「重り」が落ちてくる、ちょうど真中あたりにその水晶を置いてください。 そして、一時遠ざかります。そこに「重り」が落ちてきます。すると、水晶が割れますので、もう一度「重り」の下に行って手に入れてください。 *これはかなりすばやくやらないと、死にます。私は5回ほど死にました(笑)。 でもこの方法しかなかったように思います。不明な点などありましたら、折り返し返事をください。

ohayousan
質問者

お礼

まってました!そうですか、おくんですか・・・。 大変そうだ。がんばります。また何かあったらお願いしま-す。

その他の回答 (1)

回答No.1

大砲があって、奥に鉄格子が見えるところで 石天井が落ちてきてつぶされると 一撃で死ねる(笑)ところありますよね そこにおいてください

ohayousan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとう。がんばります!