• ベストアンサー

バイオハザ-ドコ-ドベロニカ

「水晶」のなかのカ-ドは、どうやって取りだせるのですか? 誰かおしえてくださいませ。 どうぞよろしく・・・。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#6221
noname#6221
回答No.2

私が「コードベロニカ」をやったのは昨年の事ですので、詳細な位置などは忘れてしまったのですが、確か、拷問所のような所でしたよね? 近くに、傍を通ると「重り」が落ちてくる所がないですか? その「重り」が落ちてくる、ちょうど真中あたりにその水晶を置いてください。 そして、一時遠ざかります。そこに「重り」が落ちてきます。すると、水晶が割れますので、もう一度「重り」の下に行って手に入れてください。 *これはかなりすばやくやらないと、死にます。私は5回ほど死にました(笑)。 でもこの方法しかなかったように思います。不明な点などありましたら、折り返し返事をください。

ohayousan
質問者

お礼

まってました!そうですか、おくんですか・・・。 大変そうだ。がんばります。また何かあったらお願いしま-す。

その他の回答 (1)

回答No.1

大砲があって、奥に鉄格子が見えるところで 石天井が落ちてきてつぶされると 一撃で死ねる(笑)ところありますよね そこにおいてください

ohayousan
質問者

お礼

早速のお返事ありがとう。がんばります!

関連するQ&A

  • 1から8までの数字が1枚ずつかかれた8枚のカ-ドがある。

    1から8までの数字が1枚ずつかかれた8枚のカ-ドがある。 これらのカ-ドをA,Bの2人に4枚ずつ配った時、AとBに配られたカ-ドの和は等しく、Aが持っているカ-ドには2のカ-ドが入っていた。 AがBにカ-ドを1枚渡したところ、Bが持っているカ-ドの数の和は、Aが持っているカ-ドの和の2倍になった。 最初にカ-ドが配られた時、1,5,8のカ-ドを持っていた者は? 回答では、 1,5,8のカ-ドは、全てBが持っている。 らしいのですが、全く解りません。 どの様に解く事が出来るのでしょうか?

  • デジタル放送用のB-CASカードについて

    B-CASカ-ドが何べん入れなおしてもカ-ドが読み取れませんと表示される 又パソコンの電源落としてカ-ドをさしかえても読み取れません。

  • 現金の支払いは損ですか

    都内にいくとカ-ドで支払うと料金安くなるようなので カ-ト゛作りたいのですけどどのうにして手続きするのですか 例えば バスに乗るときにそのカ-ト゛作りたいといったとしても 案内されるとは思えないですよね。 宜しくお願いします。

  • ETCにクレッジット機能をつけたくないです

    会社の車にETCをつけることになりましたが、できれば防犯上ETCにしか使用できないカ-ドが望ましいと思います つまり、そのカ-ドで買い物などができない方が安全だと考えております しかし、調べてみますと全てのカ-ドがクレッジット機能を有している様に見えました ETCにしか使えないカ-ドはありますでしょうか? ご存じの方、よろしくお願いいたします

  • カ-ド破壊

    カ-ドを洗濯して乾燥までしたためカ-ドが使えなくなった。

  • クレジット

    カ-ド加入者がカ-ド会社に届けている内容に変更が生じたにもかかわらず、変更手続きをとらずカ-ドを利用すると告知義務違反になるんですか?

  • カ-ド ― カ-ド 変更について

    イ-バンクマネ-カ-ドVISA と楽天カ-ドVISAを解約して 新たに イ-バンク楽天カ-ドに入会したい。(2枚のカ-ドを) 1枚にまとめたいので解約&入会の仕方教えてください

  • クレジットカ-ドの解約について。

    クレジットカ-ドの解約について。 カ-ドを申し込んで、やっぱりいらなくなった場合、カ-ドが手元に届いてからでも、申し込んだ後でも、解約は、できますか?

  • ヤフオクで決済カ-ドの変更

    ヤフオクで決済カ-ドの変更 現在使用していたカ-ドから新しいカ-ドに変更するにはどうすればよいですか

  • ヤフオクで決済カ-ドの変更

    ヤフオクで決済カ-ドの変更 現在使用していたカ-ドから新しいカ-ドに変更するにはどうすればよいですか