• ベストアンサー

エクセルが開かない

project-aの回答

• project-a
回答No.5

私もFDから直接開くことが出来ませんでしたが、ハードディスクにコピーしたら開くことが出来ました。 修正後、またFDにコピーしておきます。 修正のたびに、ハードディスクにコピーした方が良いです。

noname#10886
質問者

お礼

今回はダメでしたが、今後は必ずそのようにしておきます。 遅くなりましたが、どうもありがとうございました。

noname#10886
質問者

補足

それも試してみたのですが、開かないのです。