OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ニキビに効くもの

  • 困ってます
  • 質問No.156074
  • 閲覧数73
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 0% (0/14)

ニキビに効果ののあるスキンケアや薬など分かる人教えてください。あと千葉にあるいい皮膚科を知ってる人いませんか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 30% (146/471)

こんばんは。
私も20代後半なのに、ニキビで悩まされました。
私が使って一番よかったのは
「ドクターシーラボ」のアクネゲルというゲルです。
しかも、洗顔後、これ一つでお手入れが完了なので簡単です。
ただ、少々値段が高いですが・・・
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/4)

「クレコス」という化粧品会社がおすすめです!
わたしは普段ニキビはないのですが、
体調を崩すと小さいのがぽつんとできてしまいます。
でも、クレコスのヘチマ化粧水をコットンに染みこませて
ニキビの部分にパックすると、すぐに消えちゃいます。
しかも、あとも残りません(*^ー^*)♪
余計な添加物も入っていないので、nana18さんが
敏感肌でもきっと大丈夫だと思います。
洗顔フォーム・化粧水をセットで使うと、一層効果アリのはずです。
自信を持って推薦します!!
  • 回答No.3

以下の参考URLサイトには関連質問の回答がありますが、参考になりますでしょうか?
この中で#1で紹介した「ステロイドに頼らずにアトピー性皮膚炎を治療する医師一覧表」のサイトで、千葉県では記載がありませんが、都内ではいくつかあります。(このサイトはアトピーに関するものですが、ステロイドを使用しないという意味でニキビの治療にも信用が置けるのでは・・・)

さらにさらに評判はわかりませんが、以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?
http://www.10man-doc.co.jp/i/query1.html
(お医者さんガイド)
このページで「千葉県」で「皮膚科」を選択して検索して下さい。

http://www.hospital.ne.jp/pg/chiba.html
(千葉県)
このページで地区名にチェックして「診療科目」を「皮膚科」として検索して下さい。

さらに、にきび治療に関して記載があるかどうかわかりませんが、以下の本はいかがでしょうか?
http://mediazone.tcp-net.ad.jp/Life/index.html(医者がすすめる専門病院)

ご参考まで。