• ベストアンサー

マクロが記録されません。どうしてですか?

OfficeXPniしたらマクロが出てはくるのですが 終了すると記録されていません。どこか設定をするのでしょうか? ソフトはExcel2002です。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koutaka
回答No.1

>OfficeXPniしたらマクロが出てはくるのですが >終了すると記録されていません。どこか設定をするのでしょうか? Excel2002はちょっとわかりませんが、 ・ファイル編集時にマクロは作成されていて、実行できるのですか? ・マクロ作成時に"マクロの保存先"を確認できすか?(作業中のファイル...など)

chikamin
質問者

お礼

もう一度ご指摘のところを確認してみます。 返事が遅くなり失礼いたしました。