• ベストアンサー

すぐに泣いてしまいます

自身のこと、付き合っている人とのことが まざっているのですが… 最近、彼からのメール返信が遅い時 彼と会った別れ際、1人で家にいて暇な夜、などに さみしい(しかし毎日会っています)、 時間を有効に使えていない、 (→最近暇なので…しかし大学生のテスト期間中なので、のろのろ勉強するだけです。) といった理由で すぐにいらいらっとなって泣いてしまいます。 何かこんな時々にいらいらを来させない、 泣かないで済む方法はないでしょうか。 せめて彼といる時は泣かずに笑っていたいのですが。 何が聞きたいのか自分でも分かっていないようで 非常に分かり難いのは承知ですが 何かヒントが掴みたいのでよろしくおねがいします。

noname#22349
noname#22349

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

おぉ~私も高校の時に泣きまくってました(^_^;) 私は毎日は会えなくて、向こうは社会人で仕事があったので暇な学生の私は淋しくて淋しくてやってられなかったです。 その時の彼氏に趣味をみつけろ。 と言われました。 その時、とくにやりたい事もなく結局淋しくて別れてしまいました。 今はやりたい事がみつかり、夢がもてました。 やりたい事をやっていると淋しさなんてふっとびます。 でも趣味や、やりたい事なんて見つけようとしても見つかりませんよねぇ… でも料理作ったりしても気が紛れるんぢゃないですか? 家に居る時限定になってしまいますけどね(゜o゜)

noname#22349
質問者

お礼

そう! 趣味なんて簡単に言われても困りますよね…。 何かあってもやる気の全く起きないときも。 料理は必然性からしています→私は食べることのほうでまぎれます!! やりたいこと見つからない”の意見嬉しかったです! ○回答ありがとうございます○

その他の回答 (10)

回答No.11

No.10 >小さなことで苦しんでいるのかと自分にがっかり 人それぞれ、気に「する人」「しない人」ぃますからネッ! >これが依存の原因の一つか!と ョカッタ!ョカッタ! >毎日泊まりに行くのも可能…大学生の特権 「特権は利用すべし!」 夏休みだし、裏山シー >ペットは ん~確かに。。。(^_^;) 私も他の方の回答を見て、元気が出てきました。 先日ネットで見つけた「楽しい(バカバカしい?)HP」です 元気出してくださ「フォォォー!」\(^o^)/

参考URL:
http://www2.knb.ne.jp/viva_sp2003/answer/answer.asp?PFX=a_&TNM=template_answer_all.htm
noname#22349
質問者

お礼

HGが出た!!? 人生の中でも後で羨ましくなりそうな 今の時期をぜひ、暇にならない様に過ごしたいです。 今日、久しぶりに彼と会わなかったのですが、 友達とすごして、平穏に過ぎました。 やっぱりメールの返事は待ち遠しかったのですが… 近いうちにまた同じ辛さを持ってしまうときがあるだろうけれど、 また皆さんの回答を見返して、元気になろうと思います。 ○ありがとうございます○ くだらなくて楽しいページはたくさん知りたいです!! 気分転換にぴったりですね。 私は{ほぼ日刊イトイ新聞}の`言いまつがい`というコーナーがオススメです。

回答No.10

No.4 >しかし、"貴方も"とは?? >私以外の誰のことでしょうか? 凄い、凄い、よく気がつきましたね\(^o^)/ 私自身も気づかなかったけど、無意識に出てしまうのですね(^_^;) それは「私の事」です。 「私も」就職の事、家族の事で悩んでいます。本当泣きたいです(T_T) そんな時、地元の同級生にメールしまくり、相手が暇ならお茶します。 但し、相談ではなくて全然関係の無い話をします。 気分転換になってます。 そうだ!!! 友人の家に泊まりに行ったり、来てもらってはどうですか? でも…毎日はムリかな(^_^;) ペットを飼うとか? ※だんだん違う方向に向かってる??? いずれにせよ、何かイイ気晴らしが見つかると良いです。

noname#22349
質問者

お礼

気が付くことができてうれしいです!!  ? やはり皆さんいろいろあるのに、 なんて小さなことで苦しんでいるのかと自分にがっかりしてしまいます。 何かと彼を優先させて、友達とは(いつも学校で会っているからと)遊ぶのを後回しにしていました。 これが依存の原因の一つか!と、今気が付きました。 せっかく友達が沢山近くにいるので、もっと遊ぼう思います。 (毎日泊まりに行くのも可能な環境です!) これも大学生のうちだけの特権ですかね。 ペットは死ぬと怖いので… 早く上手く発散させられるようになりたいです。 楽しい気分にさせていただきました。 ○ふたたびありがとうございます○

  • summi29
  • ベストアンサー率17% (11/64)
回答No.9

こんにちは。 依存していらっしゃいますね。 学生さんでしたら、時間もおありのことでしょう、何か打ち込めるものを見つけてみては如何でしょうか。 バイトをして友達を作ったり、お稽古をしてみたり・・・ 社会人になると、なかなか好きなことをする時間を作ることが難しくなってきます。先のことに目を向けてみるのも良いかもしれませんよ。 自立のできるステキな女性になってください。

noname#22349
質問者

お礼

そうー夏休みはあき時間だらけです。 贅沢ですがその活用法を悩んでいるところです。 質問をしたときはつらすぎて何もする気になれませんでしたが、 何か探そう!というきは起きました。 彼に心配されるくらいステキな人、 を目指したいですね。がんばる気が出てきました。 ○ありがとうございます○

noname#250876
noname#250876
回答No.8

私も毎日みたく泣きますよ。会いたいのに会えないとか、昔のケンカを思い出してあの時悲しかったなーとか。どこどこに行った時楽しかったよーとか 。でもそうやって泣いてストレス発散みたいなことができてると、それでいいと思いますよ。彼に泣いて電話するとかじゃなくて、自己消化してるんですから。 目が腫れてしまうなんてことにならない限り、そうやって溢れる想いを消化することはよいことだと思います。但しその時間は何の生産性もありませんから、もったいないことは確かですね。どうせ泣くなら、恋愛小説を読みながらっていうのもいいですよ。

noname#22349
質問者

お礼

そうですね。 泣くことで発散!していると思います。 ただ彼の前で泣いて気持ちを理不尽にぶつけてしまうこともあるので…これはぜひやめたい!!! 本を読みながら泣くのいいですねー 相乗効果でしっかり泣いてすっきりできそうです。 ○よいご意見ありがとうございます○

  • pan_hiro
  • ベストアンサー率4% (9/191)
回答No.7

ここにきていろんな人と、意見交換しましょ! ひとりじゃないよ!

noname#22349
質問者

お礼

そうですね! ここでいろんな質問と意見を眺めているだけでもたのしいです。 今回は質問をして、 たくさん回答頂いて、アドバイス頂いて、 冷静に振り返ることもでき(自分の態度に反省) 今は(今日おいしいものが食べられたから!?)とても穏やかです。 皆さんに感謝です。 ○ありがとうございます○

  • aaasss11
  • ベストアンサー率21% (13/60)
回答No.6

こんばんわ! 私にも寂しくて泣いちゃうというのはよーくわかります。 彼とは毎日会っていると書いてありましたが、彼とのデートとか会っていることに対して満足していますか? いくら回数が多くても内容が軽いものだと寂しくなっちゃう気がします(>_<) 私の場合は、彼に甘えたりギューってしてもらったりってことがたくさん出来ればけっこう寂しくないみたいです。 だから最近は帰るときに寂しいと思ったら、自分から(ちょっと恥ずかしいのですが)出来るだけくっついてます。 「泣く」っていうのは我慢したくてもなかなか出来ないから困りますよね。 我慢すればするほど泣いてしまうし(^_^;) konazatouさんは今おいくつでしょうか? 毎日彼と会えるなんていうのはすごいことですよ! 同棲でもしない限り難しい気がします…。 これから少し会える回数が減ってしまう可能性だって大いにあると思います。 今のうちに何とか改善策を考えておいたほうが良いと思います! 頑張ってくださいね☆ 答えになっていないかもしれません…。 すみません_(._.)_

noname#22349
質問者

お礼

お互い大学生かつバイトが少ない、家がとても近い、今はほぼ夏休み、 なのでここ最近は毎日会えています。 この点はすごく恵まれていますよね。何かに感謝しなくては!! ひとまず夏休み後と、来年は彼が就職なので、 状況激変です。本当に対策を練らなければいけなせんね。 時間長く一緒にいても何か足りない!と思うときは辛いですね、 だらだらしただけであまり交流!?ができなかった時など。 こんな時がたまにあるのは回数が多いせいですかね。 長くなってしまいましたが、 お返事頂きとてもうれしかったです。 ○ありがとうございます○

  • chokeslam
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.5

MSNメッセンジャーをダウンロードしたらどうでしょう? 私は暇なときにログインしていつも友達とチャットしてますよ。MSNのホームページに行けば無料でダウンロードできるとこあるんで。。。 リアルタイムで話せるって言うのがいいですよ~。携帯電話とかパソコンのメールだと待つ時間が長くてイライラするので、最近はほとんどメッセンジャーで情報交換してます。

noname#22349
質問者

お礼

早速見てみました。電話の代わりになりますね! 今すぐに活用はできなさそうですが、 (友達にパソコン使ってない人が多くて…) いろいろ便利ですねーー 最近、2年ぶりに家にネット環境が復活したので 日々便利さをかみしめています。 ○新しい案をありがとうございます○

回答No.4

色々な事を考えて、返ってプレッシャーになっているのでしょう。 私も暇つぶしにパソコンをやっていたのですが、 あまりやりすぎて、最近は返ってイライラします。 そんな時は何も考えずに笑えるテレビや音楽を聞いて 紛らわします。 貴方も女友達と買い物とか習い事をされてはどうですか?

noname#22349
質問者

お礼

くだらない内容のテレビはよい紛らわしになりますね! 本当につまらないと悪影響ですが。 泣く→嫌われる不安増大(泣くのは嫌だ、ふん!ってされるので)→また泣く。の悪循環にはまってしまっています。 ○アドバイスありがとうございます○ しかし、"貴方も"とは?? 私以外の誰のことでしょうか?

回答No.3

私も若いときに(今20歳後半です)同じような経験をしたことがあります。 なんか、置いてけぼりを食らったような感じなのでしょうか?ここで詳しいお気持ちを察することが難しいのですが… ちょっと失礼な言い方になってしまうかもしれませんが、自分に自信がありますか? 私が寂しくて、イライラして泣いてしまった期間は自分にとても自信がなかったものですから。 彼に認めてもらえるようにお化粧の練習をしたり、お風呂に長く入ってボディケアを念入りにしたり、ネイルに熱中したり…そんなことで自分を磨くと、不思議と少し自信がついて彼にも笑顔で接することができるようになりました。 もちろんお化粧とかそういったことではなく、他のことでも良いと思うんですよ。何か簡単なことから始めてみると良いですよ。 そして自分に自信を持ってあげてくださいね。

noname#22349
質問者

お礼

説明不足ですみません。 自信はわりとたっぷりな人間だと思います。 ただ、彼には恋愛?の面での自信はなくなりました。 この質問のような事で嫌な思いさせているので。 何事も多少の自信を持っていないとうまくいかないですよね。 もっとおっきく構えて もっと思いやりもてるようになりたいですー。 ○ありがとうございます○

  • marry-cat
  • ベストアンサー率61% (16/26)
回答No.2

彼に依存しすぎではないですか? 自分の時間というものを持たず、 何かに関わらない時間をすべて彼に託しているように思います。 だから、暇だからメールを送る。 返事が来るのをまつ。。来ない。。精神的に不安定になる。 と言うのを繰り返してるのではないでしょうか。 なにか自分のためにとか、自分が楽しむ時間を見つけたらどうでしょう。 例えば、クリスマスプレゼントに向けて、彼にセーターを編むとか。 そうすると一人の時間に目的が持てて、 彼にたいしての時間依存が減ると思います。 彼を大好きなのは分かりますが、 四六時中一緒にいることは難しいでしょう。 彼に重いと思われないためにも、 自分の意識を向上させないとね。 何か一つ、自分一人でも楽しめる物を探してみてください。

noname#22349
質問者

お礼

the依存です。今の目標は自立! おっしゃるとおり。特に(今の時期なら)勉強の合間にメール依存してしまい困っています。 相手に負担をかけているのは嫌なので 重しをかけないように、を念頭に置きたいと思います。 何か楽しいこと…見つかりたいです ○回答&的中ありがとうございます○

関連するQ&A

  • 連絡の頻度が減ってきたら別れ時ですよね。

    彼氏からの連絡がだんだん減ってきました。 前は毎日、LINEでやり取りをしていました。 しかし最近は1日おきの返信が当たり前になっています。 2日返って来ないこともあります。 電話は最後にいつしたのか記憶にないくらい、もうしていません。 前に一度、電話しようよと私が言ったとき、彼は「夜にするよ」と言ったにも関わらず、結局未だにかかってきていません。 私も彼のペースに合わせて返信の頻度を落としています。 ですが最近、これって付き合っていると言えるのか?と疑問に思い始めました。 前は彼自身が毎日連絡取りたいと言ってたくせに....と少しイライラもしています。 これって明らかにもう私には興味がないってことですよね? 次行った方がいいですよね。

  • 気になる人を気にしないようにするには?

    こんにちは。テスト期間中の学生です。困っているので、お答えいただければ嬉しいです。 最近、同じサークルの人から告白されました。私自身はその人をあまりよく知らず恋愛感情がなかったので、今は付き合えず、まずは知るところから始めたいと言いました。 それからはテスト期間のため会っていません。その後もその人は毎日メールを送ってきてほどほどの頻度でやり取りしているのですが、段々その人のことが気になり始めました。好きかどうかは分からないのですが、気になってしまって勉強に集中できていません。 ちゃんとテスト勉強したいです。 どうしたら気にしないようになれると思いますか。アドバイス頂けると嬉しいです。

  • 復縁したい元カノが冷たいです。

    復縁したい女性がいます。遠距離です 6月初めより、徐々に連絡を取り始め 7月に入ってから毎日LINEをする仲になりました。 別れの原因は、彼女のテスト期間前に LINEのやりとりについて私が文句を言ってしまった事です。 そこから一気に冷たくなり、後にこれから忙しくなるし、連絡もあまり取れないからと振られました。 最近は、とても仲が良いと感じていました。 私と少しでも長くLINEしたいからと お風呂を早めにあがってきたり 私の休日前にはトークをお互い開きっぱなしで 真夜中まで会話をしたり 返信の必要のない文面を送っても 話題を振ってきたり、、 思い当たる事は沢山ありました。 そんな中、先週の金曜から彼女が 大学のテスト期間に入りました。明日までです。 勉強嫌いなので、ストレスがすごいようで 実習前には体調も崩してしまうほどです。 金曜に「今日から勉強するからあまりLINEできなくなる」との旨で謝ってきたので、 私は「わかった!応援してる!」とだけ返しました。 そこから、返信が遅くなったのはいいのですが 態度まで冷たくなってきたような気がします。 昨日今日は実習のテストという事で 一番大変なのもあるのでしょうが 昨日はおはよう、おつかれ、ありがとうだけ。 今日に限っては一通も来ません。 (おはようを前夜切れた方から送るのが習慣化してました) 別れてからは返事の催促をした事がありませんし、 文句を言ったこともありません。 彼女のペースに合わせて返信をするようにしていました。 LINEしたい!というような事も言ってません。 しかし、こうなったからには 何かしらの原因があると思います。 彼女は最低限LINEできればいいという思考です。 そんな彼女と毎日LINEをしてるという事は こちらに興味があるか、と考えたいです。 考えた上で最近仲がいいと感じます。 ですが、事実冷たくなってしまったので 思い当たる事は ・私が暇な時は返信が早くなる時があった ・テスト期間中に元気づけようと私が撮った写真を送った(いつも喜んでくれるので) ・体調が心配だから無理しないでとお節介を言ってしまった です。 ・特に口に出してはいませんが 返信しなきゃという義務を抱いてしまったのか。 ・良かれと思って写真を送ったが、時間ない中迷惑に感じたか。 ・頑張ってるのに、余計な事を言ってしまったのか。 と思っています。 返信が遅くなると、言付けして来た時に 自分のペースで大丈夫だよと 一言添えるべきだったと後悔しています。 何となく、もう返事が来ない あるいは来て、テストが終わっても この温度差を感じるままになるのではないかと怖いです。 単純にテストのせいだといいですし 彼女の気の悪くような事は言ってないと思いますが 別れの原因を考えると、そう言った懸念が次々生まれて来ます。 このまま来なかったら、こちらから LINEはもう送らないつもりです。 冷却期間を作るか否か等、 時間が経ってからは、その時考えます。 もし来たら、どのように対応するべきでしょうか。 何事もなかったように振る舞うつもりですが もし返信が遅れた事を謝ってきたら 彼女のペースで大丈夫だよと 今度こそ言ってあげるべきでしょうか。 返信が来ても、ずっとこのまま温度差を 感じたままなのかなと不安です。 皆様だったら、どうしますか? そんな女諦めろと言ったご意見は なるべく無しでお願いします。 せっかくここまで築きあげて来れたので、 頑張りたいです。 同じ繰り返しで終わる事が悔しいです。

  • 帰らない息子(高2)の友だち

    帰らない息子の友というので以前に質問したことがあります。 そのときに私が毅然としてしかればことは簡単に済むのでは、とアドバイスをいただいて、時間がきたら帰るようにうながしてきました。 ところが最近、またテスト中になっているにもかかわらず、毎日のように帰りに友だちがやってきて、息子の部屋にいりびたります。 息子にいうと、夜すればいいから、といつもの口調。それで夜に起きていられたためしがありません。長くなると、「テスト中にいつまでもゲームしていられるほどヒマじゃないでしょ」としたから怒鳴りますが、生返事ですぐに帰るという雰囲気でもありません。昨日は、部屋までいいにいってやっと帰る有様。今日は私の留守中に上がりこんでゲームをしていて、やはりすぐに帰らないので、何度もいいにいきました。 やっと三時半になって帰ったので、テレビ撤去しよっと息子に怒鳴りつけて怒りました。うちはゲームセンターではない、高校生なんだからなんでもやってみたらいい、でもテスト中はなにをさておいても勉強しろ、それが条件のはずではないのか、とかなりかんかんがくがくとしかりつけていると、まだ友達がトイレにいて、聞いてしまいました。 本当は息子がきちんと断れることがいちばん望ましいと思っていましたが、うるさい親がいることで断りやすいようにしてあげるのも一つの方法です、と以前にアドバイスをいただいて、本当にそうだなあと思っていたのですが、こういう状態ってどう思いますか。 息子の立場がなくなっても困るし、私自身もその友だちをきらいというのでもなく、むしろ大切には見守ってきたつもりなので、よけいに考えています。

  • 人を殺したくなる

    今テスト前で勉強をしているんですけど、先生から課題は勉強じゃないだとか、勉強する気持ちがない、立場を考えろ、などを言われます。ほかにもテスト期間にもかかわらず生徒会の活動もしろなどいわれて本気で殺したくなる時があります。どうしたらいいですか?イライラが抑えきれません。

  • 好きな女の子から2週間近く返信がありません

    私は22歳の男です。 お相手の方は同い年の大学3年生です。 では本題に入ります。 2週間ほど前に、久しぶりに再会をして、それがきっかけで私からメールを送りました。 お相手の女性は、メールを始めたその日の夜に「おやすみ」で閉めたので、もしかしたら彼氏がいて、メールを続けるのが嫌なのかと思いました。 なので、だめならはっきり断りやすいように、テスト期間が近いこともあって「今ってテスト期間かな?メール送るのは迷惑かな?」といった感じに送りました。 しかし、「そんなことはないよ」と言ってくれました。 でも、「テストがそろそろ始まるからなかなか返信ができないかも」と言われました。 それにたいして私は「全然気にしないよ。返信はたまにで良いよ」と送って、返信が何日かなかったのでテスト期間中に一息ついたら返信をしてくれるのであろうと思いましたが、もう少しで2週間たちます。 これは完全に脈なしでしょうか? その女の子はかなり勉強熱心なのですが、今は終わっているか、まだ続いているかもわかりませんが、2週間返信をしないのは普通でしょうか? 彼女はどういった心境なのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いします<m(__)m>

  • これは重いですか?

    私(23歳)が1年半付き合っている彼(27歳)なのですが 仕事が忙しくて毎日0時近く家に帰り, 土曜日も出勤のときが多いです。 でも忙しくても週一に会ってくれます。 だけど,やっぱり寂しいんです。 とってもありがたいと頭では分かっているんだけど, 気持ちがついていけなくて夜1人で泣いたりします。 1人ならこんな気持ちにならなくて済むので ときどきこんなにつらいなら別れたい…という思いになってしまうことがあるからです。 最近ほぼ毎回会って別れ際,どうしても離れたくなくて思ってもいない そっけない態度を毎回とってしまいます。 私だけがこんな気持ちになっているのが悔しくて。 帰らないで,寂しいなんて言っても彼を困らせてしまうだけなのは わかっているし…。 この気持ちを伝えてもいいのでしょうか? 伝えられた方からしてもウザイと思いますよね…。

  • 勉強の効率を上げるには

    こんばんは。  高校一年生女子です。  最近まで、中間テストだったんですけど今日やっと終わりました。 やっぱり、高校生にもなると、しかも割と進学クラスなので、周りが皆、成績いいです。 私も、テスト期間中は、夜遅くまで残って勉強してました。  学校に生徒がいなくなるくらいまで残って勉強してました。  ですが、テストが全然出来ませんでした。  多分、テスト前に勉強しすぎて毎日(1週間くらい)二時間しか寝てなかったせいだと思います。 なんだか悔しいです。  やっぱり、たくさん寝たほうがいいですよね?  周りにも、二時間とかしか寝てないって人もたくさんいるんですけど、その人は普通に元気でした。 しかし、二時間っていっても、私の場合は、 夜中の三時まで勉強して、その後五時まで寝る。 そして準備して六時に家を出て、そこから学校が遠いので、学校着いてテストが始まりました。  しかし、クラスに多いのは、早い時間から二時間ほど寝る、という人です。 友達の場合、 勉強を十時までして、その後、十二時過ぎまで寝る。そこからまた勉強→学校に早めに行く。また勉強  といった感じでした。  睡眠時間も、勉強時間もさほど変わらないんですけど…  やっぱり、早く寝て早く起きて勉強の方がいいんですかね?  (同じ睡眠時間だったら) 支離滅裂ですみません。 教えて下さい!

  • 学校に行くのがつらい・・・

    こんばんわ。 私は、高3女子です。 受験を控えています。 悩みなんですが、 最近、常にイライラしています 勉強のことももちろんありますが、 友達のふとした一言にもイライラしてしまいます。 隣の席の子が授業中、貧乏ゆすりします。 その子(Sちゃん)は、テストのときも隣で、 いままでは貧乏ゆすりもきにならなかったのに、 最近、妙に気になったり、 Sちゃんは私より勉強していないっぽいのに、 私より成績よいのですが、 「今日も予習してこなかったー」ということを 毎日のように言います。 それを聞いて、私のほうが勉強してるのに・・・ と思ってしまいます。 それもイライラの原因です。 Sちゃんは何も悪くないのに、 Sちゃんが隣にいると思うだけでイライラしたり、 お腹が痛くなったりして、授業も集中できないし、 テストも集中できないし、 家に帰っても、なぜかずっとイライラしてて 私が悪いのは分かってるんですが、 このイライラをどこにぶつけていいかも分かりません。 家に帰ったら、忘れようと決めているのですが、 家に帰っても、ずっとイライラしてお腹が痛くて。 我慢して勉強してるのですが、頭に入りません。 受験もせまってるし、このままじゃ受からないし、 イライラするしという悪循環になってます 最近は、朝も学校に行きたくないと思うようになってしまいました。 私は、授業中やテスト中に集中できればいいのですが、 解決方法がみつかりません。どうすれば集中できるでしょうか?

  • 倦怠期なのでしょうか

    高校の時から付き合ってる彼氏がいます 現在お互い別々に進学し遠距離恋愛中で、2年くらいお付き合いをさせてもらってます 通話などはできる時はほぼ毎日していました。ですが、彼は大学生で部活もバイトもしており、夏休みも終わって学校も始まり忙しい日々を送っているそうです。 私は看護学生であり実習や定期テストで忙しく、今は実習などで精神的にも辛い状況です。 それでも彼と電話したくてかけてしまいます。付き合ってる当初からわたしから掛けてます。 最近通話をしていても彼がすぐ寝てしまったりしてなかなか通話をしているのに話せないと言う状況が続いています また私も彼に対してイライラしてしまうことが多く、イライラしてる自分にたいしてもイライラします。 昨日彼から夜に連絡が来ず、私も眠かったので寝ました。そしたら朝方返信があったのでそれにまた返信をしたら、朝まで飲みにきてた。と。飲みに行くのも友達付き合いなど人間関係のことなどもあるでしょうし行かないでほしいと言うつもりはありません。ですが、心のどこかで不安で、遠距離だから会えないし色んなことが募りに募ってイライラします。でもこんな自分勝手な感情は相手にはぶつけられません。なので我慢すると余計にイライラします。 彼氏以外でも色んなことがあって精神的にも不安定です。 これは倦怠期なのでしょうか。 いい解決策はありますか?