OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

成田空港から羽田空港へみなさんはどうやっていっていますか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.156028
  • 閲覧数253
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

成田空港から国際線で帰ってきて、国内線に乗るために羽田空港へ行く方多いと思うんです。
みんなどうやっていってるのか教えてください。
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4

 リムジンバス利用者が多いでしょうね。費用3000円・所要1時間15分程度・時間4~5本です。
 
 電車(京成・都営地下鉄・京急経由)という手もあります。費用1560円・所要1時間50分~2時間程度です。毎時3本の特急(スカイライナーではなく特急)があり、直通特急(エアポート快特)が80分に1本で他は途中青砥駅で乗り換えになります(ホームの反対側に移動する形なので手間はさほどかかりませんが)。
 JRもありますが、品川乗り換え・京急線利用か東京・浜松町乗換えモノレールになります(モノレールだと東京駅での乗り換え及び浜松町駅での乗り換えがかなり厄介です)。成田エキスプレスを使うと3500円ほどかかる上、品川に停車する列車が少ないので東京駅での乗り換えを強いられます。また特急料金のかからない「快速 エアポート成田」を使うと2000円程度の出費で済みトータルで2時間かからない位で着けますが、1時間1本しかありません。

 手間を考えればリムジンでもいいですが、渋滞と費用を考えると電車(京成)のほうがお勧めですかね・・・。
 参考までに
*京成 成田空港ターミナル案内図
 http://www.keisei.co.jp/keisei/tetudou/accessj/ptbu.htm
*京急 羽田空港駅構内案内
 http://www.keikyu.co.jp/haneda/train/trans_haneda.html
*JR線 成田空港駅発車時刻表(平日)
 http://eki.joy.ne.jp/view.cgi?stime3798u1
お礼コメント
noname#3602

非常に詳しいないようありがとうございます。参考になりました。
投稿日時 - 2001-10-23 14:43:13
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 24% (905/3709)

バスでしょう。
のりつぎがなくて時間さえ合えば便利。

http://www.tokyobus.or.jp/

ご参考まで
お礼コメント
noname#3602

ありがとうございます。でも東京都内の渋滞に巻き込まれたら、時間通つき
ませんよね。そういうときはあきらめるのですかな。
投稿日時 - 2001-10-23 14:08:28


  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 25% (243/949)

成田エクスプレスで東京まで行き、山手線で浜松町、そこから東京モノレール。 または、 成田エクスプレスで品川まで行き、京急に乗り換え。 ただ、品川停車の列車が少ないのが難点です。
成田エクスプレスで東京まで行き、山手線で浜松町、そこから東京モノレール。

または、

成田エクスプレスで品川まで行き、京急に乗り換え。
ただ、品川停車の列車が少ないのが難点です。
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 17% (64/368)

その人が帰る場所、荷物量、疲労度、羽田までいくらまで出費するかと思います。

1.成田→羽田(関空)へ飛行機で行く  (タイミングが良いと使えます。)
2.リムジン(バス)でゆく   (これが無難です。)
3.JRをつかう。
4・京成線をつかう
5.タクシーを使う。
補足コメント
noname#3602

疲労はたまっていて、お金は2000円以内で帰るとしましょう
投稿日時 - 2001-10-23 14:38:52