• 締切済み

道路公団の民営化は?

最近、郵政民営化の議論が、 活発な今日この頃ですが・・・ ところで、道路公団の方は、 どのように決まったのですか?

みんなの回答

• ipa222
回答No.1

平成17年度中に分割民営化されます。 料金は1割の引き下げをするとのことです。 改革は失敗に終わりましたね。 正攻法では無理でしょう。 石原の息子も、ミイラ取りがミイラになっちゃって、利権を得たら、雲隠れですね。 今何しているのでしょう。 かつては、改革派だったのですが。

youji46
質問者

お礼

ありがとうございます。