• 締切済み

テーブルのレイアウトの印刷

テーブルで設計したフィールド等のレイアウトの印刷の仕方を教えて 下さい。

• bigm
  • お礼率33% (3/9)

みんなの回答

• urk
回答No.2

それともOracle Oracleだったら↓のURLに ExcelでOracleのテーブルカラムの一覧表示できるマクロ入れてありますけど。

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/urk/softindex.html
  • sydneyh
回答No.1

これはAccessでしょうか。それともExcelかな。 それに「印刷の仕方」ってプリンターに接続することですか?それとも印刷設定? なんにしても情報不足です。補足した方がいいでしょう。