• ベストアンサー

Tシャツのアイロンプリントをとりたい

アイロンプリントしてあるTシャツを購入しました。色は黒で形もいいのだけれど、プリントが気に入りません。そこでこれをとりたいのですが、うまい方法はありますか?端のほうはつめで引っ掛けて少しとったのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • T_HARRIER
回答No.1

アイロンプリントであれば、いらない布などをあて、アイロンをかけて熱いうちに剥がしてみては如何でしょうか? ヘヤードライヤーなどでプリント部を熱くし糊を柔らかくして剥がしてみては如何でしょうか? どのような素材かは存じませんが、火傷など事故が無いようにやってみてください。

yukitanguero
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。トライしてみます。