• ベストアンサー

アウトルックエクスプレスの添付ファイル

minchintonの回答

回答No.7

フリーウェアで、添付ファイルのみカットするソフトがあります。 添付ファイル削除: http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se192289.html

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se192289.html
nobuck137
質問者

お礼

お礼、遅れまして申し訳ございません。 アドバイスありがとうございました。