• ベストアンサー

メタルギアソリッド ザ・ツインスネークス

メタルギアソリッド ザ・ツインスネークスの攻略サイト教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • runners
  • ベストアンサー率66% (2/3)
回答No.2

下記のサイト様をご紹介します。 1つ目はメタルギアソリッド1の攻略をツインスネークとあわせて 攻略なさっているサイト様で 2つ目はフローチャート形式で攻略をなさっているサイト様です。

参考URL:
http://mace.fc2web.com/index.html,http://ryvo.hp.infoseek.co.jp/metalgear/metal_ts.html
marimurimo
質問者

お礼

ありがとうございました。自分でも探したんですが見つからなくってこまってました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • woodfish
  • ベストアンサー率13% (3/23)
回答No.1

こんばんは。 ツインスネークスは、たしかゲームキューブですよね。 このサイトしか知りませんが、ご参考になれば!

参考URL:
http://mace.fc2web.com/index.html
marimurimo
質問者

お礼

そうです。GCです。助かりました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • メタルギアソリッド4ガンズ オブ ザ パトリオット

    僕は、この間メタルギアソリッドの最新作「メタルギアソリッド4ガンズ オブ ザ パトリオット」が発売されることを知りました。まだ知ったばかりなので情報をほとんど知りません。どんなことでもいいので教えてもらえるとありがたいです。

  • メタルギアソリッド3で

    ザ・ソローと戦うときにどうしても死んでしまいます(>_<)川の最後でザ・ソローが「お前はもう帰れ」と言うような事を言ってすぐ殺されてしまうのです。。。誰か教えてください(>_<)泣 攻略サイトを見ましたがわかりませんでした↓

  • メタルギアソリッド1ツインスネークについて

    メタルギアソリッド1のツインスネークって主観攻撃できないんですか? 攻略サイトとかみると頭狙うと一発とか書いてあるんですけどどうやったら頭に攻撃できるんでしょうか? 監視カメラとかもどうやったら壊せるのでしょうか。 後、メタルギアソリッド4にでてくる(名前が) フランク・イエーガー ってメタルギアソリッドポータブルオプス(OPS)にでてくるヌルのことでしょうか? 二つ質問させていただきました。 おしえてください!

  • メタルギアソリッドで

    メタルギアソリッドのソフトを全部クリアしたのですが、全てのソフトを通して対人関係がいまいち理解できなかったので、対人関係がわかるサイトを探しているのですがなかなか見つかりません。どなたかメタルギアソリッドで対人関係が図などで載せているサイトを教えてください。宜しくお願いします。

  • メタルギアソリッド バンドデシネについて

    メタルギアソリッド4のためにメタルギアシリーズのストーリーを知っておきたいのですが、自分はメタルギアコレクションを前に買ったのですが、(12月ぐらいに売りました)プレイ状況は メタルギアソリッド ヘリポートまでプレイ メタルギアソリッド2 一切手をつけていません。 メタルギアソリッド3 山猫部隊のところが終わってワニがたくさんいる沼の途中までプレイ メタルギア 一切手をつけていません メタルギア2 一切手をつけていません メタルギアソリッド ポータブル オプス 1週クリア メタルギアSAGA 何度か見ました という超中途半端な感じなんで、メタルギアソリッド、メタルギアソリッド2はプレイしておきたいのです。 しかし、メタルギアソリッドは、PSのゲームなんであまりやる気が出ないし、(すぐにやめましたので)プレイするのが正直めんどくさいし、GCのメタルギアソリッド ザ・ツインスネークスはアマゾン以外で売ってるところ見たことないし高いと思って、こっちもめんどくさいと思っていたんですけど、メタルギアソリッド バンドデシネならいいのですけど、バンドデシネでメタルギアソリッド4のストーリーをより楽しむための勉強になりますか?バンドデシネ自体がつまらなくても良いですが、メタルギアソリッド4のための勉強に全然ならないとかだったらいやなんです。「まあ一応勉強にはなる」という程度だったら買おうと思います。 メタルギアソリッド バンドデシネはメタルギアソリッド4のための勉強になるでしょうか?そこそこ勉強になるという程度でもいいと思ってます。 ご回答よろしくお願いします。 ちなみにメタルギアソリッド2はプレイしようと思います。

  • ooメタルギアソリッドのバルカンoo

    メタルギアソリッドのバルカンというボスがなかなか倒せません。 リモコンミサイルなどで攻撃しても難しいです…。 攻略法を教えてください!!!!!!!よろしくお願いしマス。

  • メタルギアソリッド4について・・・

    メタルギアソリッド4を購入予定なんですけど、メタルギアソリッド4では ストーリーのすべてのなぞが明かされるらしいので今までのストーリーを細部までわかるために、 初期のメタルギアからすべてのシリーズを今からやろうと思っています。 そこで質問なんですが、プレイするにあたりシリーズをどの順番でやっていけば一番話がわかりやすいですか? ゲームの中の時代背景どおりメタルギアソリッド3からやろうか 発売順に初期のメタルギアからやろうか迷っています。 どちらからやればわかりやすいですか? またメタルギアのストーリーを詳しく解説したりストーリーの 裏話などがわかるサイトなどを教えてください。 お願いします。

  • メタルギアソリッド1について

    今、メタルギアシリーズにハマっていてメタルギアソリッド(プレステ1のやつです)をやろうと思っているのですが、通販でもあまり見かけません。どこか売っているサイトを知りませんか?お願いします。(ちなみに勝手ながらゲームアーカイブスではだめです。すいません)

  • メタルギアソリッド

    PSPソフトのメタルギアソリッド・ポータブル・オプス+を購入しようとしてるのですが、PS2のメタルギアソリッド2までしかプレイしたことが無くても内容を理解することはできるのでしょうか。  メタルギアソリッド3をやらないと話がわかりにくいのならば購入を控えようかと思っています。

  • メタルギアソリッド

    メタルギアソリッドの2か3の購入を考えています。私はメタルギアをやったことがなくできれば、メタルギアソリッド4のストーリーが良く分かる物がいいのです。2か3が欲しいのですが、それよりもいいものがあれば教えてください。

このQ&Aのポイント
  • MFC-JA4940DNは封書やハガキへの宛名印刷が可能なのか気になる方へ。
  • お使いの環境や接続方法、関連ソフトなど詳細に教えていただければ、専門家がお答えします。
  • MFC-JA4940DNの使用環境や封書・ハガキへの宛名印刷についてのご相談はお気軽にどうぞ。
回答を見る