• ベストアンサー

伊豆の正月宿泊 (アメリカ人と)

smatsuzの回答

• smatsuz
回答No.1

アドバイスするために色々考えてみましたが、なぜか考えがまとまりません。ふと、考え直してみると年末年始に「観光スポット」と言われてるのがピンと来なかったんですね。どうしても初日の出と初詣のイメージから抜け出せません。 どのような観光を希望して(考えてる)のかお聞かせ願えますか?

Juliana
質問者

補足

漠然とした質問内容ですいませんでした。 ここでの”観光”というのは宿泊先の周りでごく一般的な意味で見たり・買ったり・食べたりなどの遊べるこおができることをさしています。熱海は混んでいるし、”派手”なイメージ(団体観光客を受け入れるメガホテル等の存在)があり、本当は避けようと思っていましたし、また東・西・南・中伊豆等は”しっとり”していて良さそうに思いましたが、ここで2~3日の間暇をつぶせるような”遊べる”ところが少ないように見受けられたのでやはり熱海のほがいいのでは?という結論に暫定的に至っています。電車で移動が可能なようなら、また他の伊豆エリアでも十分に2~3日過ごせるのであれば熱海ではなくほかのスポットのほうがいいですが。 もしこれでも補足が必要でしたらお知らせください。アドバイスよろしくお願いします。