• ベストアンサー

おわってる!?芸能人

tt0420の回答

• tt0420
回答No.4

こんばんは! Yahoo!掲示板「この人どこ行っちゃったの?募集」(参考URL) ここによく名前が挙がっているのは、森脇健児さん、荒木定虎さん、 あと「電波少年」「元気がでるTV」等、バラエティ番組企画で 一世を風靡した人の名前もよく見かけますね~。 私的には、LLブラザーズ、タイムトラベラー、菊地健一郎さんが 気になります(^^;)

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=a43a4nbfma4ia439ta4ca4aa4ca4ca4bfa4na1a9jgbd8&sid=1133
Luc
質問者

お礼

URLありがとうございます。 「電波少年」「元気がでるTV」に加え つるちゃんのプッツン5とかいうTVもグゥかと思いますがいかがでしょう? プッツン・・・ いい響きですよね(笑) 私的には、原田大二郎が気になります^^; あと、へんなCMで最近ちょっと見かけたとしちゃん。 彼はいつでもカッコつけなんでしょうかね? アドバイスありがとうございました。