• ベストアンサー

おわってる!?芸能人

tt0420の回答

  • tt0420
  • ベストアンサー率56% (554/973)
回答No.4

こんばんは! Yahoo!掲示板「この人どこ行っちゃったの?募集」(参考URL) ここによく名前が挙がっているのは、森脇健児さん、荒木定虎さん、 あと「電波少年」「元気がでるTV」等、バラエティ番組企画で 一世を風靡した人の名前もよく見かけますね~。 私的には、LLブラザーズ、タイムトラベラー、菊地健一郎さんが 気になります(^^;)

参考URL:
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=1133344&tid=a43a4nbfma4ia439ta4ca4aa4ca4ca4bfa4na1a9jgbd8&sid=1133
Luc
質問者

お礼

URLありがとうございます。 「電波少年」「元気がでるTV」に加え つるちゃんのプッツン5とかいうTVもグゥかと思いますがいかがでしょう? プッツン・・・ いい響きですよね(笑) 私的には、原田大二郎が気になります^^; あと、へんなCMで最近ちょっと見かけたとしちゃん。 彼はいつでもカッコつけなんでしょうかね? アドバイスありがとうございました。

関連するQ&A

  • 見たことある芸能人教えてください

    私は、都内に住んでますが、それでも多くの芸能人を見たことがあります。そこで,自分も見た事がある。自慢したい,聞かせたい人がいましたら、宜しくお願いします。 因みに私は、自称よく見かけますが、最近は、吉祥寺のデパートで楳図かずおを見ました。少し微妙~!嬉しかったのは、臼田あさ美ですね。まだまだ,沢山ありますが、この辺で。良ければお答えください。

  • 芸能人への想い

    今晩和。私は17歳の女ですが今、すごく好きな芸能人がいるんです。 これは相談ではないんですが、最近メジャーデビューしたばかりのバンドの方(男性)を好きになりました。 大げさに言うと異常な程好きなんです。テレビで歌っている姿を見ていると何故か涙が出てきたり、一日中その人のことを考えていたり、その人がテレビで女の人(司会者)と話しているだけで嫌な気分になるんです。 今までも他に人気バンドの熱狂的ファンで今も好きですがこれ程までではありませんでした。 みなさんはこのような芸能人への異常と言える程の恋はありましたか? あればその時の話を短くても構いませんので聞かせてください。

  • 好きな芸能人の自慢ばかりする友人はどう対処すればいいのですか?

    好きな芸能人の自慢ばかりする友人はどう対処すればいいのですか? 小学校の頃から8年間仲良くしている友人についてです。 その友人が、最近某男性芸能人にはまったようで、最近その話題ばかり出してきて疲れます。 放課後に最近、電話を掛けてくるのですが内容はほぼその芸能人の話。 その芸能人が出てくる映画を観て、と言ったりウィキのその人のページをコピーしてきてなどです。 私はいまいち、その人の魅力が分かりませんし、時間もないので今までスルーしてきましたが、 「観ないんだったら、マンガおごってよ」と言われ、今の所マンガを3冊おごる事になっています。 そして今日学校で、私のファイルに勝手に「**(某男性芸能人の名前)愛してる!」などの落書きをしてきました。 私はその芸能人の顔をちょっとだけ見た事があるので、 「**(某男性芸能人の名前)と++(別の芸能人の名前)って顔、似てるよね」 とその子に言ったら、気に入らなかったらしく、「似てないし!」と言って頭を叩かれました。 そういえば、前に私が他の芸能人やキャラクターの事を「可愛い」と言っていた時は、 「可愛くないし、てかきもくない?」「○○(私が好きな芸能人やキャラクターの名前)、死ねよ」とか言ってきてる事を思い出して、 ちょっとむかっときました。 私は、その友人が好きな芸能人やアニメキャラに不満を持ってても口に出さないのに、と思ってしまいました。 でもその友人は長い付き合いで、その件さえなくなればすごくいい子で面白くて、一緒にいて楽しい子なんです。 だからその子との距離を保ったまま、もう芸能人の自慢はやめてほしいという言葉を考えてくれませんか? 8年間も付き合ってて、多分こんな事は初めてです。ワガママなお願いですが、宜しくお願いします。

  • 芸能活動って・・

    私の彼は芸能活動(ビジュアルバンドのギター担当)をしています。ただ私は彼が出てるPVを見た事しかありません。 芸能って売れると忙しいものなんですか?そりゃ”仕事”となれば普通に忙しいのは分かりますが・・・ 彼は就職内定ももらっていて、普通の仕事にも(今は契約かなんかで)ついていますが、芸能の活動(二ヶ月ツアー;夏とか冬)で全国まわるからっと言ってジブンでは忙しいような事をしょっちゅう言っています。 ただ私はその分野には知り合いもいないし、まったく忙しさやスケジュールがどんな風に組まれてしまうのかも知りません。 付き合う前からそんな事は聞いていたので、”活動してる”事事態に疑いはないのですが、どの程度のものでしょうか?あいにくバンド名は明かすとトラブルになるのがいやだとかで聞かされてません。ですが私も詮索するような事も聞き返す事もしてないので、本当に改めて知っておくべきだと再確認したのは最近なんです。 どなたか教えてください。全国ツアーとかで(CD、プロモ作成)いくレベルの売れてるアーティストはスケジュールはどれくらい忙しいのでしょうか?

  • ザ・ウォーカー・ブラザーズを御存知ですか?

    このカテゴリでは意外とオールディーズ的が御好きな方が多い様に 感じまして、チョット聞きたくなりました。(^^;) そして、更に質問は実兄弟バンドや義兄弟バンドでお薦めはありますか? 兄弟・姉妹、国籍は問いません。(こまどり姉妹は除外) *ウォーカー・ブラザーズは義兄弟だそうです。不思議ですよね。   米国ではイマイチですが英国や日本ではCMにまで出るほど   人気があったと思います。

  • 史上最強の一発屋?テツ&トモに関する質問

    私が生きてきた中で、いわゆる「一発屋」と言われるタレントでは『テツ&トモ』が史上最強と思うのですが皆さんどうお考えでしょう?ひいては、『大事MANブラザーズバンド』、『ダンディ坂野』、『GAO』、『小野正利』、その他多数存在し消えていったと思われます。これが最強だ!と一押しの「一発屋」をお知りの方(できれば平成以降で)、又は小生のテツトモ最強説にご賛同の方ご意見願います。

  • 芸能人(ミュージシャン?)が使っているアコギについて。。

    最近有名な芸能人やミュージシャンが使っているアコギのメーカー(できれば種類も)知っている方おられますか?? 特に気になるのは、バンプオブチキンの藤原さん、アンダーグラフの真戸原さんの使っているものです。 他のバンドが使っているものでも良いので教えてください!! ギターを買う際の参考にしたいと思っています。

  • 芸能一家

    こんにちわ 日本の芸能界にもハリウッドの芸能界にも芸能一家って多いですよね。 昨日、アカデミー賞の授賞式でカーク・ダグラス、マイケル・ダグラス親子がプレゼンテーターをしているのを見て以前、日本アカデミーで佐藤浩市さんから三國連太郎さんにトロフィーを渡す場面を思い出しました(逆だったかな?) そこで芸能一家の人たちを思い出してみたのですが、あまり思い出せませんでした^^; 意外な親戚関係とかもあるような気がして皆さんに聞いてみたくなりました。 私が思い出した人たち。 〔国内〕 高島ファミリー 松田聖子=SAYAKA→親子 古谷一行=降谷健司→親子 林寛子=黒澤優→親子(つい最近まで知りませんでした) 野球の古田敦也=大木凡人→親戚 〔海外〕 マーチン・シーン=エミリオ・エステベス=チャーリー・シーン→親子、兄弟 フランシス・F・コッポラ=ニコラス・ケイジ→親戚 リバー・フェニックス=ホアキン・フェニックス→兄弟 ショーン・コネリー=ジェニファー・コネリー→親戚 レイフ・ファインズ=ジョセフ・ファインズ→兄弟 これくらいで力尽きてしまいました^_^; 国内、海外に問わず教えていただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 最近の日本芸能界でかっこいい双子の兄弟って誰がいますか?

    最近の日本芸能界でかっこいい双子の兄弟って誰がいますか? 高木心平・万平、斎藤翔太・慶太 位しか思いつかないのですが、他にいるでしょうか。

  • それが大事の歌詞で

    最近昔の名曲を聴いてるのですが 大事MANブラザーズバンドの「それが大事」の歌詞で ここにあなたがいないのがせつないのじゃなくて ここにあなたがいないと思う事がせつない と歌ってる部分があるのですが 理解出来ないのですが どう解釈すればいいのですよか? すごく気になってます