OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

法人用のカードのメリット

  • 困ってます
  • 質問No.155931
  • 閲覧数39
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0

ってなにかありますか?
こちらは有限会社ですが
コレガ得したなどあったら教えてください
通報する
  • 回答数4
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 25% (1/4)

JCBカードがいろんな特典があります。オススメです。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

カードとはクレジットカードのことですか?
又はガソリンカード、キャッシュカードなどのことですか?
補足コメント
noname#5613

書き忘れましたクレジットカードのことです
投稿日時 - 2001-10-23 16:33:46


  • 回答No.2

法人用のクレジットカードの場合、経費の管理が楽になる。 その都度、経費を支払わずに、一括して銀行引落が出来る。 などのメリットがあります。 細かいことでは、ポイントが貯まり、品物が貰えます。
法人用のクレジットカードの場合、経費の管理が楽になる。
その都度、経費を支払わずに、一括して銀行引落が出来る。
などのメリットがあります。
細かいことでは、ポイントが貯まり、品物が貰えます。
  • 回答No.3

既にkyaezawaさんが回答していますが補足させていただきます。

ネットで商品を購入する場合に簡単に決済できて便利ですね。
カードがないと購入することができないことが多いので。

PCなどのレンタルをするときにも
カードがあるとすぐに利用できますね。
カードがないと審査のために時間が掛かったり
最悪の場合には利用できないこともあります。

信用の面で得したかなと思えるのではないでしょうか。