• 締切済み

エルベシャプリエのトートバックの値段

エルベ・トート中タイプのお値段がいくらかご存知の方、教えてください。

• mi-do
  • お礼率48% (27/56)

みんなの回答

noname#11729
noname#11729
回答No.2

こんにちは♪ 中サイズも素材や柄によって様々あります。 そこで、私の利用している通販サイトをお教えしますね。 こちらはショップの方が定期的に現地へ買い付けに行かれていてバックの種類も豊富です。 また、メルマガ登録しておけば予約も可能ですよ。 とても良心的なショップです。

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/sunnysideup/477613/
  • hananeko
回答No.1

検索したらこのページに載ってました。 中タイプがどのサイズが分からないので・・・

参考URL:
http://www.rakuten.co.jp/chelsea/386117/
mi-do
質問者

お礼

早々の回答ありがとうございます。早速HPにて調べたいと思います。