OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

パソコンをキャンパスノート代わりに使いたいのですが

  • 困ってます
  • 質問No.155913
  • 閲覧数323
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 33% (41/121)

今のところ、ワードパットで切磋琢磨しております。
ですがやはり、どうしても効率や収集能力が悪いように思います。

その点でなにか優秀なノートソフト、又はこのソフトを応用して使ってみる
などがありましたらアドバイスをください。

まだ試してないのですが、ホームページ見ていて
ホームページ作成ソフトを応用して、効率のいい
ノートが完成しないかなと思っていますが…
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 22% (44/193)

何がしたいのでしょうか? 絵を描く? 文章? 補足をすればレスも付きやすいですよ! お金をかけるなら、WORDや一太郎で十分だとおもうけど 簡単な絵も描けるし、当然文章も書ける・・・ ファイルがいっぱいで検索するのが・・と言うのであれば、これはいかが? http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se174873.html ここにいろ ...続きを読む
何がしたいのでしょうか?
絵を描く?
文章?
補足をすればレスも付きやすいですよ!

お金をかけるなら、WORDや一太郎で十分だとおもうけど
簡単な絵も描けるし、当然文章も書ける・・・

ファイルがいっぱいで検索するのが・・と言うのであれば、これはいかが?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se174873.html

ここにいろいろな便利なtoolがそろってます。
http://www.vector.co.jp/
がんばって便利なノートを付くってください。

このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このやり方知ってる!同じこと困ったことある。経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ