• ベストアンサー

もっこうバラについて

k_ebaの回答

• k_eba
回答No.1

もっこう薔薇だと少なかったので 薔薇 育て方 で検索した結果です。参考になれば幸いです http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%e9%ac%e9%af+%b0%e9%a4%c6%ca%fd&b=20&hc=0&hs=0

参考URL:
http://www4.gateway.ne.jp/~odakey/niwadukurinohouhou/niwadukurinohouhou.htm,http://google.yahoo.co.jp/bin/query?p=%e9%ac
kyuubu
質問者

お礼

そうなんです。何処にも無かったのです。URL参考にさせていただきます。有難うございました。