• 締切済み

プリンタドライバ設定

zer0の回答

• zer0
回答No.1

一般ユーザーでも出来ます。 が、設定は、Administratorで行った方がいいと思います。

ss25
質問者

お礼

ありがとうございます。

ss25
質問者

補足

回答ありがとうございます。 なぜAdministratorで設定したほうがいいのですか? というのは、一般ユーザでも設定できると思った (根拠はありません)のに、ドライバの設定ができま せんでした。 一般ユーザで設定する為には、なにか設定が必要なの ですか?