• ベストアンサー

肺がんにいい食べ物は、

家のおばあちゃんが肺がんです。 肺に水がたまっています。 おばあちゃんに良い食べ物は、ありますか? ほかに摂ったほうがいい健康食品があれば教えてください。

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#24736
noname#24736
回答No.1

食品としては、 栄養のあるもの、緑茶、緑黄色野菜、ビタミンA・カロチンをとると良いとのことです。 下記のページの「癌と癌予防のはなし」より http://ww3.tiki.ne.jp/~ashinsin/data/koza30.htm その他、健康食品については、下記のページをご覧ください。 私の闘病記  http://homepage1.nifty.com/essiac-re/report/bob.htm Maximum Minerals (大切なミネラルの栄養素) http://www.srnetwork.com/health/vitamin020.html お大事に。

その他の回答 (2)

• tyoffice
回答No.3

肺ガンですね。 健康食品では、貴方の身近にあります、「スギナ」が一番聞きます、それと「日々草」が一番の効果があります。

kazu-masa
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「『がん克服』総合リンク集」 >肺に水がたまっています。 ある程度進行しているのでしょうか・・・? 当然治療されているのでしょうが、胸水を抜いて、胸腔に薬剤を注入して癒着される方法があります。 どちらにお住まいか分かりませんが、肺癌専門病院で治療されているのでしょうか・・・? いずれにしても、健康食品等は基礎体力をつけるには良いでしょうが、癌に対してそれによる効果を期待するのは無理であると思います。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/linkcan.html