• 締切済み

VB.NETのオススメ書籍、サイト(入門用)

今度開発でVB.NETを使うことになりました。 早速、本屋に行ったものの田舎なもので関連書籍が2冊しかなく…実際にVB.NETの開発者の方のオススメ書籍を聞いて、Amazonで注文したいと考えております。 私の経歴はVisualBasic6年で、Cはお手伝いで簡単な関数を作ったことのある程度、Javaは研修で習ったことのある程度です。 また、書籍も教えて欲しいのですが、VB.NET入門者に有益なサイトなども教えていただきますと助かります。 どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• JeanneNet
回答No.1

こんにちは、じゃんぬねっと です。 初心者であれば、林春比古先生の本がお勧めかな。 書籍に頼らなくても、Web だけでやっていけそうな世の中ではありますが。

lovesens
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。林春比古先生の書籍を中心に探してみますね。