• ベストアンサー

鼻づまりの抜本的改善?

mttの回答

• mtt
回答No.4

私も同様にこれで困ってます。 佐藤製薬の「ナザールスプレー」点鼻薬をつかい、鼻腔内に噴霧したあと片方の鼻を押さえて思いっきり鼻をすすっています。そうすると奥深くまで薬が入りすぐに効きます。噴霧一回につき4時間は大丈夫。値段も500円くらいからあります。70回くらいの量が入って、おまけにワイシャツのポケットに入るミニサイズです。 お験しください。

momo5000
質問者

お礼

早速、ありがとうございます。 なるほど、奥まで薬が入ると効目も違うんでしょうね。 とりあえず、明日薬局に行ってきます。 ご親切にありがとうございました。