OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

USJのチケット、安く買えないでしょうか?

• 暇なときにでも
  • 質問No.155832
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 38% (365/956)

東京近辺在住のものですが、USJのスタジオパスを安く購入することは、不可能なんでしょうか?
もしどなたか知っていらっしゃいましたら、URL・情報などお教えください。
よろしくお願いします。
通報する
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全4件)

• 回答No.1
レベル9

YAHOOオークションなどで探してみてはいかがでしょうか? 今ちょっと検索してみたら、結構見つかりましたよ(^^ 検索の場所で、USJとかユニバーサルスタジオジャパンとか入れてみてください♪ ...続きを読む
YAHOOオークションなどで探してみてはいかがでしょうか?
今ちょっと検索してみたら、結構見つかりましたよ(^^

検索の場所で、USJとかユニバーサルスタジオジャパンとか入れてみてください♪

• 回答No.2

こんにちは。 私は西日本に住んでいますが、スタジオパスが安く出回っているという 話は、ほとんど聞きません。 なぜなら、USJのスタジオパスは入場予約制度なので、一定量を発売すると、売り切れになるのです。 ですので、当日に入場券が手に入らないこともあるので、安く出回る可能性は薄いのではないでしょうか? あとは、各旅行会社などで入場券付きのプランを利用したり、高速バスなどを利用して、交通費や ...続きを読む
こんにちは。
私は西日本に住んでいますが、スタジオパスが安く出回っているという
話は、ほとんど聞きません。

なぜなら、USJのスタジオパスは入場予約制度なので、一定量を発売すると、売り切れになるのです。
ですので、当日に入場券が手に入らないこともあるので、安く出回る可能性は薄いのではないでしょうか?

あとは、各旅行会社などで入場券付きのプランを利用したり、高速バスなどを利用して、交通費や宿泊費を安く押さえるしかないと思います。

ちなみに私は先週、懸賞で当たった入場券でUSJに行ってきました。
ですので、最後は、いろんな懸賞に応募して、運でチケットを当てるしかないかもしれません(笑)
  • 回答No.3
レベル7

私は神戸の「甲南チケット」(http://www.kounan.com/ticket.htm)という格安チケット販売店で、5100円(定価5500円)で買いました。関東の方でも、何軒か格安チケット店をあたってみるとあるかもしれませんよ。 私が買ったのは、「パートナー・フレンドリー・チケット」という券で、スタジオパス引換券になります。(当日指定入場券ではありません。) この券は、当日、USJの正面チ ...続きを読む
私は神戸の「甲南チケット」(http://www.kounan.com/ticket.htm)という格安チケット販売店で、5100円(定価5500円)で買いました。関東の方でも、何軒か格安チケット店をあたってみるとあるかもしれませんよ。

私が買ったのは、「パートナー・フレンドリー・チケット」という券で、スタジオパス引換券になります。(当日指定入場券ではありません。)
この券は、当日、USJの正面チケットブースでスタジオパスと引き換えることのできる券です。
土日・祝日などの入場制限予定日がチケット裏面に記入されており、その日は入場できないことになっています。したがって、平日に行く人のみ、お得なチケットです。
  • 回答No.4
レベル8

自分は金券ショップで安く見ましたけど・・ 確か、記憶によると4800えんぐらいだったと・ だから、一度、金券ショップに行ってみては? ...続きを読む
自分は金券ショップで安く見ましたけど・・
確か、記憶によると4800えんぐらいだったと・
だから、一度、金券ショップに行ってみては?
お礼コメント
sirokumadaruma

お礼率 38% (365/956)

みなさん、本当にありがとうございました☆
投稿日時 - 2001-11-04 01:42:30